札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ROMANTiCO ROMANTiCA






函館市弁天町15-12にある ロマンティコロマンティカさんに行って来ました。

函館旅行2日目です^^

松前から函館に出来るだけ早く戻ることを心掛け、スマホナビで無事に到着です



天気は今一つですが、函館山も並んで見えました(^^)v





お店の向かって左が駐車場になっており結構なスペースがあるのですが、最後の一枠でした💦

訪問したのは平日の13時45分ごろでしたがね~



それでは入店です ビルの1階がお店になっており入口を入ると正面に店舗入り口、右手に上階への階段があります(他テナント)








店舗ドアを開けると想像したよりこじんまりとした店内でした。

すぐ近くのテーブルには若い女性グループしか見えなかったので



(うわぁ…完全に場違い…)




しかし他に二組のカップルを発見し、少しほっと(⌒∇⌒)(若い男性ですけどね)

ちょうど空いた1席は壁に面した席だったのでラッキーでした。

まずはメニューを一部だけ撮影。










一部です。



退店するまでに他のお客さんが居なくなったので少し店内撮影をさせていただきました。

















ケーキも














私は「ケーキセット(アールグレイ)」 900円 → 800円(ケーキセットは合計から▲100円)

カミさんは「ガーリックチキンとアボカドのキッシュ」450円と紅茶450円です。










ケーキは「ル・カフェ」  コーヒーとマスカルポーネを合わせたティラミスのようなケーキでした。


やはりイートインはプレートも凝っていて楽しい 美味しくいただけました

こちらのキッシュも食べたけど美味しかったですよ






キッシュの味からフードも良さ気ですね~ 本当はスィーツじゃない食事をしたかったけど、この後がバイキングのため控えました。

女性や観光客に人気があるのでしょうが内容はおぢさんでも楽しめます

次に利用する機会があれば食事をしたいですね

帰りにクッキーを子供たち世帯用に購入しました

ではいつかまた



ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事