札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

coffe&bread えん 5

 

上富良野町西9線北34号にある 「えん」さんに行って来ました。
前回は2020年の7月、美瑛~上富良野の日帰りドライブの時でした^^

 

美瑛から行くと観覧車の手前の細い小路を入ると左手にあります
ちょうど観覧車の真下のようですね

 

桜が咲いていた!🌸

 

あの時と同じく、今回も事前にパンの予約をしての訪問です

 

 

そういえばカフェ利用は最初の1回だけなんですね
その後はパンのテイクアウトになった

 

美瑛や富良野はカフェ&パンの店は結構あって
パンだけの専門店のほうが少ないかな?
それだけ観光客が多い町ということもあるのでしょう。

 

旅の最後の買い物になりました

 

 

 

ほとんど残ってないですね
やっぱり予約して良かった

 

パンは予約の「ブラックココアとチョコの食パン」280円

ウチと子供家族へ合計2個

 

 

「よもぎあんぱん」170円

ウチだけ2個購入

 

それと販売していた「ロールパン」を購入しました。
これは子供にお土産で。

 

お気に入りの商品を購入なので安心していただけます

変わらぬ美味しさ 我が家で大好評のパンなんです。

 

 

 

 

オーナーご夫妻の人柄が出るパンたちです。

帰宅したその日に食べたのと娘も好きなのでお土産に渡すと

もう一つくらい追加で購入したら良かったと、ちょっと後悔💦

おそらく次の美瑛ドライブでも予約購入すると思います

たまに食べるからいい ということもありますね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事