札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ChocoRa Sapporo 2



中央区にある ショコラサッポロさんに行って来ました。

昨年の7月以来です。

何度か店の前の道路を通っているんですが中々タイミングがね(-。-;)

今回はノーゲストだったので撮影をさせていただきました。



チョコがメインのお店だけど一通りの生ケーキがあります。

タルト系もあります。



このロールケーキはデカくなければなぁ



そして決めたのはいつも通りの1個です!



やはりチョコ系をチョイスしないとね(▼∀▼)ニヤリッ

綺麗に出来ていますねー



さあそれでは実食です!



こういうケーキは見れば大体の味は想像できますね~

お 何となく上品な香りと味が・・・フランス製のチョコを使用しています。

チョコレートのちょっとドギツメの味が好きだけど

これはケーキ。

ちょうどあっさり目に出来ており甘すぎはない

スポンジふかふかで( ̄▽ ̄)b グッ!

よく出来ている美味しいケーキでしたー!





ちょっと中心部から外れたところだけど

2階のイートインなど良さ気な雰囲気なようで

やはり女性がターゲットのようですね。

でもこういうおぢさんもいますのでね

よろしくねww



ルノトール 351円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事