バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ルイガノ MVカーゴ イエップ 仕様

2014年04月19日 | 子乗せミニヴェロ

こんにちは、ビショップです。

Lon5u

お天気のいい日には、カマキリさんだってルンルン気分。

当然、サイクリングしたくなるってもんです。

そんな気分に同感だね!というあなたにオススメなのがこちら。

Photo

ルイガノの子乗せ対応ミニベロ「MV CARGO」。

早速イエップを付けてみました。

1

ロングホイールベースデザインなので、子供乗せ走行の時も安定しています。

2_2

おっしゃれなバスケットはフレームマウント方式です。

要するにハンドルを操作してもバスケットはまっすぐのまんま。

ハンドルと一緒に回転しないためバランスがイイ。

お休みの日は、こんな自転車でお出かけしたいですね~。

その他、海外製チャイルドシートもいろいろ扱っています。


最新の画像もっと見る