バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ルイガノ 2016 年モデル LGS-J16 フラワーペダル など

2015年09月21日 | 子供用自転車

こんにちは、ビショップです。

先日、ルイガノの輸入元であるアキコーポレーションさんの神戸倉庫にお邪魔してきました。

ボチボチ2016年モデルの発表時期ということでルイガノ、KONA、BEALLの2016をチェックしてきました。

ルイガノの中でも毎年、12月に売り切れてしまうという大人気のJ16ですが、

今年もやります!売り切れ必至のピンクのフラワーペダルバージョン。

※フラワーペダルバージョンは、当店だけのオリジナル仕様なので他店ではお求めいただけません。

メーカー標準仕様はブラックのペダルになります

もちろんフラワーペダルのみの販売はしません、自転車本体とセット販売のみです。

フラワーペダルバージョンをお求めの方には、ルイガノ純正のかわいいワイヤーロックもオマケしちゃいます。

お値段ちょっとお高くはなりますが、娘さんにとって自慢の自転車になること間違いありません。

絶対に気に入っていただけるはずです。

ここはパパさん、奮発してあげてください!

J16のカラーラインナップは、LGホワイト・LGピンク・LGレッド・ライトブルー・ライトグリーンの5色。

入荷は10月中旬以降の見込みです

※納期遅延が発生しており11月下旬以降の入荷予定と連絡が入りました。

毎年そうですが、フラワーペダルは数に限りがありますのでご予約順とさせていただきます。

もう決めてるという方はお早目に。

2016年モデルからJ16のサドルデザインが写真のものに変更となります。

車体色ピンクにはピンクのグラフィック、ライトブルーにはライトブルーのグラフィックという風にコーディネートされています。

こちらはJ20のライトブルー。

J20のカラーラインナップは、LGホワイト・LGピンク・ライトブルーの全3色です。

入荷は10月下旬以降の見込み。

※納期遅延のため11月中旬以降の入荷予定です。

J20のフラワーペダルバージョンも製作可能です。

J206(6段ギヤ仕様)のピンクにもフラワーペダルを付けてみました。

こちらも当店オリジナル仕様です。

悪くないと思います。

というか、だいぶカワイイ。

J206のカラーラインナップは、LGホワイト・LGピンク・LGブルー・LGレッド・ライトグリーンの5色です。

入荷は10月下旬以降の見込みです。

※10月24日現在 メーカー在庫あり 全カラーご注文いただけます。

そして、シャッセにジュニアサイズが出ます。

アップルグリーンが2015年12月下旬、その他のカラーは2016年2月下旬の予定です。

タイヤは24インチで適応身長は130cmくらいからになります。

ブリヂストンのシュラインに似てますが、俊敏性やブレーキ性能など比較にならないほどすべてがハイスペックです。

今年も各地でキッズ向けのトライアスロンが開催されていましたが、ワンランク上の走りを目指すならこのモデルがおすすめです。

車体が軽量な上、ギヤの選択肢が多いため、一般的な子供用自転車よりも確実に平均速度がアップします。

ブレーキ性能も格段にアップしますので、コーナー直前までハイスピードで突っ込めます。

コーナーのたびにオーバーテイクしまくる息子さんを想像してみてください。

カッコ良すぎません?

表彰台だって夢じゃありません。

LGS-CHASSE24のカラーラインナップは、写真左よりLGブラック・LGホワイト・ライトブルー・LGピンク・アップルグリーンの全5色です。

サドルは、車体色に関わらずブラックのグラフィックになります。

この他にもドロップハンドルを採用したもっと本気の子供用ロードバイクや、キックボードと自転車をミックスしたようなSK-JRなどが展示されていました。

詳しくはご来店ください。

それでは、ご予約お待ちしております。

 


ステップクルーズ カスタム

2015年09月08日 | ステップクルーズ カスタム

こんにちは、ビショップです。

最近ステップクルーズのカスタム相談が増えています。

たとえばこのソリッドブルー。

西海岸のルーザーっぽく仕上げてみました。

全体的にホワイトのパーツを使って爽やかさをアピール。

フロントチャイルドシートはハマックスのオブザーバーのグレーカラー。

標準だとパッドがアイボリーなので黒いパッドにカスタムしてあります。

ベルはアメリカンなエイトボールにチェンジ。

パーツをブラウンに変更すればレトロクルーザーっぽく変身。

かわいいバルブキャップ。

ペダルも武骨なデザインに。

お子さんの指定席は毎日カーニバル。

マットカーキは一番の人気カラーです。

サドルとグリップをブラウンにし、フロントにイエップ(ブラック)取付けでのご注文。

こちらはライムカラーのイエップでのご注文例。

さらにタイヤをブラウンカラーにカスタム。

どこから見てもイイ感じ。

思わず振り向くカワイさ。

こんなオシャレ自転車、ご近所さん乗ってますか?

どうせ乗るなら可愛いママチャリがいいですよね。

お出かけも一層楽しみになりそうですね。

※カスタムについてお電話いただいても回答しません。

何も購入せず、お店を知恵袋のように使うのはやめてください。