TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

子犬たちの行方6

2007年10月17日 05時21分14秒 | SAKURA(犬)の人生
6番目の里親さん
隣のお母さんの姪。一番まとも(?)な人で、"いつワクチンはいるか?"とか、いろいろ聞いてきてくれました。大事にしてくれそうな里親さんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤の一気読み (miki)
2007-10-17 15:36:19
えみしゃぁぁぁぁん!!!
更新無いからレストランが超超超忙しくてとんでもないことになっているかと心配していたじょーーー!!

何事もなく一気に更新してくれて良かった

しかも里親さん達が決まったんだね

良かった良かったホッ

楽しみに待ってたよーーー

返信する
Unknown (eminha)
2007-10-18 02:06:45
おー、まだ、生きてるじょおお。忙しくなる前にみんな旅に出たので、嬉しいやら、悲しいやら。。。
あ、すみませんのう、、、一気更新で。。。ばれたか!!ひひひ。。
返信する