TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

YOU TUBUの画像

2007年10月26日 23時24分00秒 | こんぴゅーたー、電化製品
私は、“お笑い”が好き
でも、ここは、ブラジル。サテライトTVもなければ、ブロードバンドもまだ、ここの町には来ていないので、ネットも、家には引いていません。。
でも、最近“お笑い”が、超見たくて溜まらんのだ。。。。お姉ちゃんから、“YOU TUBUでドリフターズを昨日見て、楽しかった!!”とか、メールでくる。。。でも、私は、ネットに行って、見つけるが、やはり、家でゆっくり見たい。。私は、けっこう、PC音痴なんだ。。でも、お笑いをネットで、DVDにおとしたい!!!いろんな検索サイトに行ってみた。でも、私には、難しかった。。。(PSPにやってみたけど、これも途中わけが分かんなくなり断念。。。)どうしたら、いいのかなあああ???簡単な方法を教えてくりいい!!
最近は、どのお笑いが注目???私は、普通に99、ダウンタウン、ワンナイのメンバー、ハネルのメンバー、ロンブーとかが、好き。お笑いではないけど、江原さんも、好き。家のTVで、思いっきり笑いたいのだあああ!!誰か、助けてくり!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*らぃ*)
2007-10-27 09:53:08
ブラジルの郵便は どうですか?
無事 荷物は 届きますでしょうか?
お笑いは、手に入るかどうか わかりませんが、
バラエティや 日本の映画・ドラマなら DVDで
ありますし、無事 届くことができれば 送ります。
返信する
忙しいようですね~ (*らぃ*)
2007-11-06 05:04:25
eminhaさん、レストラン なかなか 
忙しいようですね~。 頑張れ~
先週の週末は どうでしたか?
そちらでも、諸聖者の日と
死者の日を祝いますか?
多分、人がいっぱいのレストランで
ごったがえしだったと想像いたします。 
また今度ゆっくりしたとき、ブログを
更新されること 楽しみにしております♪
  
返信する
Unknown (eminha)
2007-11-12 21:42:37
OBA!らいしゃん。。。何と、イギリスなんですね。。。時間があまりないので、返信することも出来ず。。。ま、ブラジルに戻ったら、レストラン業務で忙しくなりますが、また、エピソードも増えるので、がんばって、更新しまーす。お楽しみに。
返信する