にちじょうのわな

ひびのにちじょうとつれづれて

なごや

2013-01-25 | 日常
熟睡タイプなので、あまり夢を見ることはないのですが、

久しぶりに、夢を見ました。1年ぶりぐらいか??


高校の同窓会があるということで、友人Aがわたしの家に遊びにきました。

話を聞くと、出身高校は福岡なのに、同窓会会場は、名古屋!?(理由は不明)

開催曜日は、木曜日の夜。

平日は仕事なので、ムリというような話をすると、Aが今回は重大な話があり

同期はみんな参加するので必ず来てほしいとのこと。

仕方がないので了承し、一緒に行くか?宿泊先どうする?みないな話をすると、

あやふやな返事。

わたしの参加を受け、「それじゃぁ」と言ったので帰るのかと思うと、

隣の部屋に行って寝てしまった......。

話は変わり、名古屋の同窓会会場。

いきなり重大な話ということで、何事かと思いきや、高校3年のとき

会計をしていた女子2人が月500円の部費を1年間払っていなかったらしい。


と、いうところで目が覚めました。あぁ~今回も変な夢でした。



近いうちに、名古屋に行くのか??
それとも、同窓会か??

最新の画像もっと見る