明日を、お楽しみに!

2018-01-28 17:03:05 | 日記
本日は予定通りですと、

シーラップを御紹介する運びでしたが、オープンと同時に
顧客様や県外からのお客様の来店が相次ぎまして、ホッと
一息と思いきや、既に夕刻の6時半と!
今から商品アップとブログの作成は間に合いそうもないので、
本日は、さわりだけでもと思いまして、筆を走らせております。
今年の春夏は、シーラップでは二型を展開致します。
記憶に残っている方もいらっしゃるかと思いますが、
一型は、

裏地に海賊の紋章が刻まれました、

ネーミングもマルコポーロと!
フード付きのハーフコートです。
全天候型スタイルで、真夏以外、重宝されるコートかと思います。
旅行や出張にも気が利いた逸品ですね。
そして、明日、アップ予定の逸品は、

ブラウンの高密度ナイロンで別注致しました!
(ボタンも素敵ですよ)
洋服の良し悪しは、ボタンで判ると昔から御仁も言われておりますが、
素敵な洋服には、粋なボタンが。
シーラップオリジナルの

滑りの良いWジップ!
貴重品など入れて頂けますジップ付きの内ポケットも、

装備されております。
お襟裏は、

首にも優しい同色のリブが!
今日は、ここまでとさせて頂きます。
慌てて作成しまして、中途半端なアップじゃ逸品に対して申し訳ありませんので。
(写真が商品のみしか撮影が出来ておりませんので)

明日を、お楽しみに!

追伸

今日もダウンシャツのサイズ感などの確認に訪れてくれる方が多かったですね。
素材がヒッコリーですので、ジーパンとの相性は勿論ですが、シャツの裾になっておりますので、
パタゴニアのシンチラパンツやスウェットパンツなどにもスッとお似合いになりますし、
インコテックスやザネッラのイタもんのパンツにスメドレーのタートルやザノーネのジロなど
コーディネィトされますと、素敵な彼女とのブランチなどにも充分対応して頂けますよ。
アメもんのアウターですが、着方でヨーロッパな目線など取り入られても宜しいかと。
今日は、

色落ちしました710に中古のデニムシャツをコーディネィトしてみました。
インナーにDteのヘンリーTなど刺して挙げますと、よりバタ臭い雰囲気も醸し出せますね。

ボーイズ別注の抜染のバンダナなど刺されるのも素敵ですよ!

最新の画像もっと見る