どちらも捨て難いロンドン妄想のお供に!

2017-08-28 17:27:53 | 日記
今日は、火曜日ですので、久しぶりの火曜会!

櫛本監督のギャラリーで、美味しいアイスティーを頂きながら、
波乗り前の楽しいひと時です。
蓮根太郎は、林さんから、2本目のボードに付いて伝授されております。

2時間ほど遊びまして、

楽しいランチは、ロゼのワインと生ハムにフルーツそれから盛りだくさん
のチーズと。
美味しいランチを、頂きまして、お店に帰宅です。
戻りまして、

林さんと企画会議です。
遊んだ後、きっちりお仕事もしております。
お楽しみに!
こんな火曜会にピッタリなビルケンシュトックのロンドンが、

入荷しました!
僕が、欲しかったスムースレザーと、

お好きな方も多い

サンドスウェードの2色のセレクトになります。
勿論、どちらもナロー幅になります。
ソールは、

こちらになります。
サイドからのフォルムは、

ワンストラップのロンドンです。
(当然ですよね)
さて、着熟しですが、

ロンドンは、ジャケットやスーツスタイルの外しにもバッチリ
お使い頂けます。
林さんディレクションのMONTIのBDシャツに、ボーイズ別注
接結ソフトメルトンのブレザーに712って着熟しの外しにも、
是非お使い下さい!
秋口や春先などには、

アンデルセンのコットン5ゲージに、midaのミリタリーシャツ
などコーディネィトされまして林さんディレクションのウェスターナ
って着熟しにもお勧めですね。
パタゴニアの中綿入りのコットンネルに、

フェルコに別注しましたサーマルなどに色落ちされました710って
着熟しにサンドスウェードは良くお似合いになりますよ!
林さんディレクションのウェスターナに、

フェルコのサーマルにNBNWなどの着熟しにもサンドスウェード
は重宝されますね。
どちらも捨て難いロンドン妄想のお供に!

最新の画像もっと見る