着熟しの幅にはピッタリな逸品かと!

2017-08-28 16:10:11 | 日記
スーツフェアー御来店、本当に有難うございました!

今回も、沢山の方々とお会い出来まして楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
昨日も、ビジネスで使うロロピアーナの4シーズンに
成されるか、休日のカジュアルにハリスツィードを、
作られるか?とかなり悩まれておりましたY氏でしたが、
着用時間の長いロロピアーナの4シーズンでスーツを
作られました。

ベストの裏素材も同素材での作り込みと、オーダーならでは
ですよね。
出来上がりをお楽しみに!
先ずは、色々な四方や話からと、

一段落しまして、

そろそろWの紺ブレの素材を!

そして実寸の計測。

あとは、細かな修正やディティール決めを。って感じで
流れていくのです。 
御興味ございます方は、スーツフェアーは終了しましたが、
随時、お作りする事は可能ですので、是非!
一度お造りになられますと、既成との差が判って頂けると
思います。
その際、あらかじめメールかお電話で、用途やある程度の
お色や素材を連絡頂けましたら、着分生地も探せますので
宜しくお願い致します。
さて、そろそろ主菜へ!

久しぶりに林さんに頼みまして、ウェスターナを別注させて
頂きました!
今回は、もうワンカラー、

こちらのオリーブグリーンも。
林さんディレクションですので、

Leeとは違いまして、シュッとしております。
(518よりはゆとり感も多いです)
しかも、従来の綿サテンにポリウレタンが3%混紡しておりますので、
履かれます御本人は、楽チンなのが嬉しいですね。
ジップは、

当然、ユニバーサルの真鍮!
そして着熟しですが、

定番のオフホワイトですと、フェルコのサーマルに、林さんディレクションの
midaのMA-1などにもバッチリお似合いになりますね。
アメトラな着熟しも、別注ベルジュラックを刺すだけで、どこかヨーロッパな
目線も伺えますね。
ジャケットスタイルにも、

バッチリお似合いになりますよ!
ボーイズ別注接結ソフトメルトンの紺ブレに、林さんディレクションのバンダナ
BDなども如何でしょう。
オリーブグリーンも、着熟しには重宝されますよ!

林さんディレクションのブロックチェックのネルにパタゴニアのベストなども
お似合いになりますね。
足元、ビルケンシュトックのスウェードのロンドンで!
勿論、ナロー幅で。
芋ジャンにも、

フェルコのサーマルなど着込みまして、足元ベルジュラックなどもお似合い
になりますよ。
実際、パリなどでも、こう云うスタイル多いですので。
パリジャンにすれば、僕らと同様で、アメモンはインポートですので。
良いお品は、お国を問わずコーディネィトされるのが粋ですよ。
色々な国のトラッドな逸品を、素敵にコーディネィトされるのが、本筋かも
しれませんね。
コーディネィトにも幅が出ますので。
ウェスターナも、

着熟しの幅にはピッタリな逸品かと!

最新の画像もっと見る