頑強な別注ガンジー、末長い相棒に!

2017-09-24 20:07:51 | 日記
昨晩もサンテラスが、大活躍!

昔は一緒にトレイルのレースなどに参戦しておりました若大将
(今では、100マイルのレースなどでも上位だそうです)
走るのが好きで大手証券会社を退職しまして、日々ランに
勤しんでおりました。
先日も、走っておりますと、偶然に出会いまして、色々と
四方や話をしておりますと、
(人生、そろそろ形にしようと思って、トレイルで頂上に
着いた際、コーヒーを皆に入れてあげたら喜ばれたので、
先ずデリバリーコーヒーを始めようかと思いまして)と。
(今度、お店で立てますから、意見を聞かせて下さい!)
こう云う話の流れで、

昨晩、コーヒーを立てに若大将が!
(コーヒーのセットも、MLCのバッグに詰まっております
何よりスタイルに拘る若大将でした)
エチオピアの豆を、自分で焙煎したそうです。

ゆっくり時間を掛けてドリップする若大将!

其の後は、ストレートコーヒーに付いて暑く語る若大将でした。
夢は、ランのギアを販売するお店で喫茶店も併設したいそうです。
人生、好きこそものの上手なれ、かもしれませんね。
美味しいコーヒーを皆で頂きました。
山の頂上まで走って飲めば、もっと美味しく感じられるかもしれませんね。
若大将の夢に乾杯!
そろそろ主菜へ!
本日は、男臭い頑強なガンジースウェーターの御紹介。

ガンジースウェーターと聞きますと、あの前後ろの無いフィッシャーマンを
思い浮かべる方も多いかと思いますが、

こちらは、こんな感じできちんとクルーネックスウェーターになっておりまして
前後もきちんとございます。
ヴァージンウールを油分を多めに残しまして強撚で織り上げておりますので、
風も通しにくくて保温性にも長けております。
展示会で拝見した際、この北欧の柄が、かなり目立っておりましたので、三色編みの
処を、ネイビーとグレーの2色で織ってくれませんか?と頼みましたら、OKとの返事
を頂きましたので、この別注が実現した次第です。
2色にする事に拠り、

こんな感じで、民族っぽさも抜けましてクールなノルディックに仕立てられますね。
大人が、ジーパンなどにシックに着熟して頂けます。
背面も、

こんな感じにシックなノルディックが編みこまれております。
母体が、ネイビーですので、

色落ちされました710にMIDAのスウェード70505などの着熟しにも
如何でしょう!
足元、トリッカーズのデザートブーツの出番ですよね。
秋と云いますと、

NBNWの出番!
518に合わせてオイルヌバックのミカエルもお似合いですね。
ベーカーパンツなどにも、

ナイジェルのハーフテックスのコートなど羽織ますのも如何でしょう!
足元、DIEMMEで抜かれるのもお勧めですね。
来年は、オールホワイトのスウェードで別注しております。
こちらも御期待下さい!
シックなノルディックですから、

クールなネイビーライダースとも相性抜群になります。
A710にジャランのローファーなどもBCBGっぽくてお勧めです。
ジャランのローファーも来年、オリーブグリーンでの別注が実現しました。
鬼が笑うかもしれませんが、こちらも御期待下さい!

頑強な別注ガンジー、末長い相棒に!

最新の画像もっと見る