K君、次回の来店時は、早朝波乗りで!

2016-12-15 17:48:42 | 日記
今日は、遥々、滋賀県からK君に来店頂きました!
メールで、
(朝のランニングご一緒しても?)と頂きました
ので、
今朝は、8時集合で、

五朗も引き連れまして出発です。

いつも通りの佐那河内ラン!
折り返し地点の神社では、

昼飯は何食べよう?と。
やはり22キロも走りますと、腹ペコになります
ので、何を食べても美味しいのですが、毎日何
を食べるか?ランの最中、妄想しております。
本日は、
やはり銀座一福のワン麺セット(ワンタン麺&
焼き飯)
あまりにも腹が減りすぎておりまして、写真を
撮るのも忘れておりました。
一福から戻りますと、

香川県からY君が来店してくれておりました。
少々寒いですが、暖かい日本茶を、みんなで、
頂きました。
本日の来店目的が、
(礼服を作りたい!)って事で。
生地などを色々と物色されておりますと、

我らが、監督の気サーフボードの櫛本さんが、
丁度、先日、オーダーされました礼服の微調整
と別注ボードの納品に来店してくれました。

今回は、Wで礼服を作って頂きまして、左袖丈
が、1cm短かかったそうなので、微調整させて
頂きました。
その監督の礼服姿に、K君も、
(カッコイイですよね!)と感動されておりました。
最終的に、

英国製ARTHUR HARRISONのキャバレリーツィル
に決定しました。
櫛本監督も、

英国製HALSTEDのネイビーのメランジェが効きました
キャバレリーツィルで、もう一着オーダー頂きました!
最近、素材は、英国ブームでして、男臭いキャバレリー
ツィルなどが、人気ですね。
着込めば着込むほどに味わい深くなりますので。
待てない方には、水洗いクリーニングって方法もござい
ますので、ご安心下さい!
丁度、1年くらい着込まれました雰囲気に仕上げてくれ
ますので。
又、改めてご紹介しますね。

来店してから、ずっと悩んでおりましたMIDAに別注し
ましたミリタリーコートも、
(清水から飛び降ります!)と。
(今年、1年の自分への御褒美に!)と。

そして、素敵な奥様へのプレゼントも、忘れちゃおりま
せん!
(秘密ですが、必ず喜ばれるとい思います)

K君、次回の来店時は、早朝波乗りで!
本当に御遠方からの来店有難うございました!











































































































































最新の画像もっと見る