アウター御購入後には、小物の冬支度も是非!

2017-10-31 14:57:12 | 日記
先日アップ致しましたアンデルセンーアンデルセンの5ゲージ
セーラースウェーターと同じ素材のニットキャップを御紹介
させて頂きます。

スウェーターを御購入されましたお客様からお問い合わせが、
多かったので、この場をお借りしましてと。

お色は、2色をセレクトしております。
グレーとネイビーなら着回しにも重宝されると思いまして。
素材は、

こんな感じで、スウェーターと全く同じ5ゲージのメリノウールを
使用しておりますので、被り心地も嫌なチクチク感もございませんね。
お好きな方も、多い

ネイビーですと、

こんな雰囲気になります。
着回しに重宝されます

シルバーなら、

こんな雰囲気ですね。
どちらも、浅めですので、御安心下さい!
毎シーズン別注しておりますハイランドより、ガッシリした被り心地
になります。

デンマークの漁師みたいに使い込んであげて下さい!
それから本日は、もうワンアイテム!

秋を飛び越えまして急に冬になりましたので、恋しい方も多いのでは!
こちらも毎シーズン展開しておりますジョンスメドレーのウィングス!
大判のストールです平たく云えば。
今季は、上記の5色のセレクトになります。
こちらカーディガンなどと同じ30ゲージのメリノウールを使用しておりますので、
巻き心地に関しては、云わずとも御存知ですよね。
滑らかで、肌触りの良いメリノウールを直接、お肌で体感してあげてください。
必ず病み付きになりますので。
定番のミッドナイト(ネイビーです)

ですと、アンデルセンのセーラースウェーターなどに、NBNWや今日僕が着用して
おりますロッキーマウンテンのヴェストなどにもバッチリお似合いですね。
30ゲージのハイゲージですので、落ちも良くて巻き易いのがヘビロテの理由かも
しれませんね。
KIELDER GREEN(モスグリーンです)

大人のキャメルとも相性抜群です。
シーラップのロングPなどに是非!
定番のシルバー

こちらは、どんなアウターやニットにもすんなりお似合いですね。
もうそろそろ入荷されると思います林さんディレクションのミリタリーコートなど
にアンデルセンのニットキャップなどコーディネィトされましてお使い下さい!
ネーミングにやられてしまう

ヘップバーンスモーク(チャコールよりワントーン濃いグレーになります)なら
ピケ素材のオールパーパスなどに巻いてあげて下さい。
お色がお色だけにパリっぽい雰囲気を醸し出してくれますよ。
芋ジャン御購入の方には、

やはりキャメルがお似合いですね。
裏地の赤とのリンクも素敵ですしね。

アウター御購入後には、小物の冬支度も是非!

最新の画像もっと見る