足元、バミューダには別注トリッカーズが、 宜しいようで!

2016-03-26 14:06:02 | 日記
僕も、こんな感じで、日々のトレーニングに

愛用しておりますパタゴニアのアルパインフ
ーディニーの御紹介です!
通常のパタゴニアの銘品フーディニーと違い
まして、

超軽量なリップストップナイロンに防水性や
透湿性も兼ね備えましたメンブレンを張り合
わせる事に依り、急な雨などにもバッチリ対
応してくれるのです。
止水ジップではありませんが、ジップ裏には
比翼もございましてジップからの雨の侵入も
防いでくれます。

フロントジップも、同素材のナイロンでカバー
されているので、顎などにも優しいですよ。
それから収納に関しても、通常のフーディニー
と同様に、

胸ポケットに本体全てが収納出来ます。

収納致しますと、手のひらサイズになります
から、出張や御旅行などにもバッグの片隅に
必需品として入れてあげてください。
日々のトレーニングに、

パタゴニアのプロストライダーに合わせてガ
ンガン御使用頂きまして草臥れてまいりまし
たら、タウンでアウターとしてもお使い頂け
ますね。
このプロストライダー、今回はグレーを個人
買いしたのですが、このグレー中々良いです
よ。
どんな色のトップスにも以外とすんなりお似
合いになりますから。
このネイビ-×レッドのアルパインでしたら

オフホワイトのかつらぎ518にもすんなりと
お似合いになりますよ。
まあ、かつらぎは、どんなお色とも相性抜群
ですからね。
もう1色は、Underwater blueと云う少し濃い
めのブルーです。
此の手合いは、

ベーカーパンツとも相性抜群ですよ。
足元、エクリュースウェードの大人のVANSで。
此の手合いは、

バミューダとの相性も宜しいようで!
林さん別注麻混紡マドラスのバミューダにも
バッチリお似合いになりますよ。
足元、バミューダには別注トリッカーズが、
宜しいようで。

追伸

この御店も、残す処、後1日となりました!
嬉しい事に、本日は遥々広島から、S君に
来店頂きました。
いつもブログを見てくれているらしくて、
本日は、今後の参考にと色々と試着もなさ
れまして、
その結果、
運命の出会い!と。

トリッカーズの別注デザートブーツを、お
買い上げ頂きました。
それから春夏定番のダルボーのヴィンテージ
リブも。
又、新店にも是非遊びに来て下さい。
本日は、御遠方、本当に有り難うございました!

最新の画像もっと見る