NBNWとレイヤードされるのも如何でしょう!

2017-02-18 16:43:23 | 日記
今日は、真夏までお楽しみ頂けますBDシャツの御紹介!

Harrisの逸品になります。
素材が、洒落ておりまして、

シアサッカーになります。
ジャケットなどによくございますシアサッカーよりは、
細めのシアサッカーです。
着用しますと、

こんな感じで、遠目には無地に見えますので、着熟しも
楽チンですよ。
バックスタイルは、

アメトラ王道のセンターボックスプリーツ!
ここいら辺は、きっちり作り込んでおりますね。
素材やサイズ感で、フレンチな雰囲気を醸し出しまして
ディティールは、アメトラってHarrissらしいですね。
着熟しも、

70505と518のセットアップの着熟しにもお似合いですよ。
セットアップの着熟しなら、足元、トリッカーズのデザートブーツですよね。
夏場のバミューダスタイルにも、

フェルコのコーチジャケットなど羽織られるのも如何でしょう!
旬なブラウンなど!
足元は、ブラウンにバッチリな大人のVANSで!
Mー43にも、

バッチリお似合いになりますね。
Harrissらしい着熟しかもしれません。
A710にデザートブーツで!
初夏のガーデンパーティーなどにも

重宝されますよ!
ヘビーオックスフォードのジャケットにバッチリお似合いです。
桜の季節などには、

NBNWとレイヤードされるのも如何でしょう!

追伸

今日は、ネイビーやグレーなどのスタンダードなスーツを
お持ちの方にお勧めしたいスーツを御紹介させて頂きます。

ブリティッシュな雰囲気の香るグレンチェックになります。
グレンチェックに清涼感の有るサックスのウィンドーペン
が素敵な生地になります。
僕も一目惚れで作ってしまいました!
雰囲気は、英国なんですが、

実は、イタリアのDRAGOのスーパー150になります。
この生地で、

ポケットは、スラントのチェンジポケット付きで英国っぽさも
強調しつつ、

高めのゴージや差し込みのお袖付で、クラシコっぽさも表現
してみました。
ベントは、

当然、サイドですね。
粋な呉服屋の旦那の羽織みたいに、

裏地で遊んでみました。
オーダーですので、色々なギミックも自由自在!
お仕事の合間の妄想に是非!

それから、2月21日の火曜ですが、出張の為、お店はお休みさせて頂きます。
22日の水曜も定休日になりますので、連休とさせて頂きます。
又、ハンティングの成果はブログで!

最新の画像もっと見る