こんな感じにディリーにお使い頂けるグレーのシアサッカーお勧めです!

2018-04-19 19:22:44 | 日記
こちら徳島も、日差しがきつい日焼け日和が続いております。
こう云う季節になりますと、

この手合いが恋しくなるのじゃないでしょうか!
インコテックスにオーダーしましたシアサッカー。

スタイルは当然ですが、30番!
世がビックシルエットになろうが、僕自身がリアルに着る物じゃないと
胸を張ってお勧め出来ないので。
売れるからってオーダーする事はまずございません。
自分が着るかどうかで決めておりますので。
又、横道に逸れそうなので、

全貌は、こんな感じで極々スタンダードなシアサッカーのパンツになります。
コットン100%ですが、織り方でナチュラルな伸縮性もございまして、履かれた御本人には、
理解して頂けると思いますね。
作り込みも、

パンツ裏も、今回は同素材で!
(お色ですが、パッと見ネイビーとホワイトのシアサッカーに見えるのですが、実は
グレーとホワイトのシアサッカーになります。ですから、着熟しも楽チンですね)
この同素材ってのも中々洒落ております。
長時間のデスクワークやロングドライブなどにも

楽チンなV字ステッチも!

ウォッチポケットやサイドポケットにも丁寧な閂止めが施されております。
見て頂いて判ると思いますが、サイドのポケットは、今回、縦切りになりまして、

この手合いは、履いて頂きますと、ポケットが少々浮きまして60年代のクラシックな
スタイルになります。
(僕の大好きな所で、オーダースーツなども全て縦切りにしております)
ヒップポケットの両玉縁なども、

2mm幅でクオリティーの高さが伺えますね。
そして、僕たちに大事な着熟しですが、

普通にパタゴニアのボーダーポケTにスメドレーのカーディガンってアメトラ
なムードの着熟しでも、パンツのシルエットでヨーロッパな目線も演出して頂けますね。
この手の着熟しなら、足元、トリッカーズのデザートブーツですよね。
王道なジャケットスタイルにも是非!

グレーのスーパ−100などと同じ感覚の着熟しで大丈夫!
ネイビーのホップサックのペトリロのジャケットにインディビのクレイジーオックスに
ドレイクスの小紋タイなど如何でしょう!
足元、真っ白なディェッメで抜かれるのもお勧めですね。
フィルソンのオリーブのポケTに、

M.I.D.Aのミリタリージャケットなどお似合いですよ!
グレーのシアサッカーはコーディネィトも楽チンですよ。
あまりお目に掛かりませんしね。
初夏の海などにも是非!
パタゴニアのT−SHに(プリントが気に入って個人買い!)

綺麗なサックスのスメドレーのカーディガンって着熟しなどにも
バッチリお似合いですね。

こんな感じにディリーにお使い頂けるグレーのシアサッカーお勧めです!

最新の画像もっと見る