この瞬間の為に日々働いているのだと痛感する三日間でした!

2018-04-17 17:31:14 | 日記
レースの後、一路宮崎に向かいましたが、到着は、夜の八時半!
レースや移動でみんな疲れ切っておりまして、外出する気力も。
結果、

宿泊先の中華を!
支部長などは、
(美味い!)と噛みしめておりました。
食後、ジョニーが、
(明日は、走りますか?)と素直な目で問われたので、僕も
思わず、
(走ろうか。)と。
早朝6時から、10キロほど海岸沿いを走りまして、

ジョニーも丁稚も、朝からガンガンに食べております。
おっさんグループも、負けじと、

お替りの嵐!
満腹になりまして、

海へ!と言いましても、ホテルの庭から、

こんな感じで、

海に!
(おまけに1階にはボード置き場やシャワー完備)
ウェットのまま部屋から出まして、ウェットのまま部屋までって感じで楽チンなんです。
2時間ほど、遊びまして、

ジョニーもエエ一服を!

日焼けを楽しむ、

(丁稚!)
この三日間、本当に、

美味いハイライトと、

笑いが止まらない時間でした!
この瞬間の為に日々働いているのだと痛感する三日間でした!

追伸

僕の我儘で3日間も休日を頂きまして、県内や御遠方からのお客様には、
ご迷惑お掛けしました!
本日から、通常に働いておりますので。
体は全身筋肉痛ですが!
何せ、支部長が、
(明日のランはご一緒に!)って事で、本日は、海沿いを早朝20キロ
ゆっくり走りましての出勤!
支部長は、

(美味い!)と噛みしめておりました!
実は、飯5杯目です。
脱サラを検討中の支部長!
頑張れ自分らしい人生の為にも。

最新の画像もっと見る