着熟しや逸品達の質問などは、お気軽に!

2015-02-21 17:45:32 | 日記
今日は、今の今までてんやわんやの状態
でして、顧客様も、今から着用されます
春物を物色に来られまして、
(皆様、かなり決め打ちですが)
そのついでにと、秋冬物のコートなどを
御予約されております。
皆様、気の早い方々が多いですね。

その中でも、リングヂャケットのニュー
バルーン素材のオリーブグリーンのロン
グ丈のPコートや、

強者などは、イタリア製シーラップのロ
ング丈のPコートまでと、やはり全体的
に皆様、ロング丈のコートに人気が集中
しておりますね。
昨年も、展開致しました英国製アーノル
ドブルックのダッフルコートなども、引
き続き人気がございます、昨年の、

僕も着用しております、こちらのサック
スを、御希望の方が多いのですが、今年
は、サックスではなく、少し濃いめのタ
ーコイズになりまして、少しサックスよ
り濃い綺麗なターコイズなので、色落ち
されましたリゾルトでも濃いめのリゾル
トでも、どちらでもすんなりとお似合い
になりますよ!
かなりターコイズ、御薦めです!
僕もと思いましたが、サックスとかぶり
ますから、今年は、キャメル素材の当然
お色もキャメルのダッフルを個人オーダ
ー致しました!
素材がキャメルになりますから、お値段
も少々張るのですが、絶品です。
中には、遥々神戸から、春物の御購入と
秋冬物の御予約にと、K兄弟が来店して
下さいました!
今まではメールでの質疑応答の御つき合
いを、させて頂いておりましたが、お会
いさせて頂きますと、雰囲気なども理解
できますので、お問い合わせの洋服など
で、より適切な対応もさせて頂けますね
丁度、お昼時の来店でしたので、洋食屋
かろりで、ランチカツを食した後は、ひ
たすら気になっていた御品達の試着タイ
ムに!

僕のアーノルドブルックのダッフルを着用
されまして、御予約のサイズ確認!
兄貴は、兄貴で、

4本目のリゾルトは、是非711品番で!

と、肝心なパンツ丈も、説明させて頂きな
がら、バッチリ!
フィルソン×マグナムのバッグも気になる
そうで、

きちんと説明もさせて頂きました。
僕もこのバッグ使用しておりますが、軽い
のが、本当嬉しいですね。
見た目もカッコいいし!
もうそろそろ、ニューモデルも入荷されて
くると思います。
乞う御期待!
秋冬物の予約だけじゃなく、春物も気にな
りますよね。
弟は弟で、

リングヂャケットのニットジャケットやら
インコテックスなども物色しております。
洋服好きには堪らない時間ですよね。
僕も、その気持ち判ります!
デンツのグローブの説明の際などでは、

他のお客様達も、入り交じりながら、皆さん
耳を傾けてくれました。
時間が流れるのは、早いもんで、アッと云う
間に帰宅時間が。
締めは、

やはり記念撮影!
本当に御遠方有り難うございました!
着熟しや逸品達の質問などは、お気軽に!

最新の画像もっと見る