こんな感じで710同様に変幻自在なウェポン相棒の仲間入りに!

2018-04-13 14:27:53 | 日記
永らくのお待たせ誠に申し訳ございませんでした!

待望の別注ウェポンのチノパン入荷致しました。
もう御存知の方も多いかと思いますが、少々詳細を。

こちらが、全貌になりまして、細すぎず太すぎずの大人が履くには丁度良い
塩梅のシルエットかと思います。
ここいら辺の作り込みは、さすが林さんと唸らせるものがありますよね。
素材自身も、このウェストポイントは、林さんに一から依頼して作って頂いており、
通常のチノクロスより打込み本数も多くて、上品な光沢さえ伺える一本となっております。
他にも、細やかなギミックは満載でして、
ディティールでは、

ウエスト部分のウォッチポケットから丁寧な閂止めなどもご覧の通りに。
立体的な

山高のベルトループなども。
ジップは、

真鍮のユニバーサルになります。
2mm幅の両玉縁など、

縫製のクオリティーの証ですね。
パンツ裏の作り込みも、

シャツ生地の刷毛目のストライプを使用しております。
薀蓄は、これくらいにしましてと、僕たちに大事なのは、いかに着熟すかですよね。
スタンダードなチノパンですので、着熟しも変幻自在!

僕もお気に入りのサックスのデニム素材の70505にチャンピオンのロチェスターシリーズ
など如何でしょう!
足元、アナハイムシリーズのVANSが気分ですね。

ガッシリした男臭い着心地のオーガニックコットンのアンデルセンをサラッと着込むのも
お勧めですね。
足元、別注ディエッメで!
チャンピオンの88コットンに、

エンパイアーに別注しましたインディゴ糸使用のリップシャンブレーにナイジェルのベストなどの
レイヤードにもお似合いですよ!
足元、ビルケンシュトックのオイルヌバックのロンドンで!
ヨーロッパ目線なアメトラのジャケットスタイルにも、

是非!
インディビの別注クレイジーオックスフォードにドレイクスのストライプタイなどアイビー全開って
着熟しも、全体のシルエットでヨーロッパな味付けが。
足元、オイルヌバックのミカエルなど如何でしょう!
最近ヘビロテしております、

ナイジェルの被りのアノラックなどサラッと羽織るだけでもエエ感じの雰囲気が
演出されますね。
真っ白のディエッメが映える着熟しですよね。
ハワイイの工場に別注しましたレインスプーナに、

M.I.D.Aのスウェード70505なども如何でしょう!
足元、アナハイムシリーズのボルドーのVANSがお似合いですね。
M.I.D.AのG9に、

林さん別注リネン混紡マイクロギンガムなどで、大人なアイビースタイルを!
足元、ジャランのローファーで。
(今年もジャランにディスカールを別注しております。御期待下さい)
M.I.D.Aのミリタリーシャツに、

チャンピオンのリンガーTなどもお勧めな着熟しですね。

こんな感じで710同様に変幻自在なウェポン相棒の仲間入りに!

最新の画像もっと見る