明日の実況をお楽しみに!

2018-04-14 21:29:57 | 日記
明日の平尾台トレイルに向けて

チームボーイズいざ出陣!

徳島を後にしまして、北九州へ!
途中、

秋の宮島ならず春の宮島で、

ドライブインときたらカレーですよね。
僕の大好きな味です。
(どこのドライブインも缶詰のカレーで安定の味!)
7時間ほど車で走りまして、小倉に!

前乗りしてゼッケンもらわねば明日走れないので。
ゼッケン引換会場は、

こんな感じです。
一応、

石川さんのコース説明も。
そしてお楽しみの晩酌!
(前夜祭ですね)

小倉の好起!
本日の立役者。

現在、小倉在住のJ君!
ホテルや晩飯の段取り有難うございました。
お陰で、

美味い晩飯にありつけました!
明日は完走目指して、

頑張ります!
又、明日!

追伸

本日、御来店のお客様には、僕の我儘で接客も出来ず失礼いたしました!
明日は、完走だけを目指して頑張りたいと思います。
明日の実況をお楽しみに!

最新の画像もっと見る