そこはかとなくヨーロッパな雰囲気が 演出される逸品に仕上がっております!

2019-06-09 13:41:42 | 日記
ローマから、

楽しみにしておりましたサンプルの一つが入荷しました!
想像以上の出来上がりに感動しましたので、少々御報告!
未だ皆様、記憶にも新しいとは思うのですが、

ローマでミリタリー物やワーク物を作っておられるルイージ氏!
彼自身、かなり洒落ておりまして着熟しももちろんですが、林さんも常々、
(いけてるやろ!ルイージは自分自身もシュッとしてるからエエもん作るで!)と。
そして今回、オーダーしておりましたのが、到着しました。

こちらの絵型のカバーオールになります。
早速、着用しますと、

こんな感じで一見、ハーフコート?と思わせますね。
云われてみると、ディティールなどはヴィンテージのカバーオールなんですが、
素材を、

ウールのキャバレリーツィルそれもイタリア製INTESPRAの生地で作って頂きました。
(こちらの生地自身も、紡績から染めそして加工までもイタリアのプラトー地区で為されているので、
高品質の保障となります。)
バックスタイルは、

こんな感じです。
至ってシンプルなデザインになります。
素材をネイビーメランジェのキャバレリーツィルで作り込んでいただいたので、

こんな感じでシックなヨーロッパ目線なトラッドスタイルをお楽しみ頂けますし、
711などコーディネィトされますと、

バタ臭いアメトラな雰囲気も充分お楽しみ頂ける逸品になります。
しかし、バタ臭いのみのアメモンのムードじゃなくて、そこはかとなくヨーロッパな雰囲気が
演出される逸品に仕上がっております。
これから水洗い加工を、施してみますので仕上がりもお楽しみに!
この水洗い加工ですが、通常ウール物を水洗いされますと、かなり縮みが生じる為、もし御購入後も、
決して家庭の洗濯機で洗わない様お願いします。
年に一度、SOULさんに出されるのをお勧めします。
サイズ変更ございませんので。
(生地自身も長持ちされますので)

追伸

昨日も、

お気に入りのバンダナベストにフェルコにポケTをコーディネィトしまして
かつらぎ518ってスタイルで仕事に臨んでおりました。
これからのシーズン、毎年ですが、かなり重宝するポケTです!
店舗では、バーガンディーとマスタードをお持ち帰りの方が多いですね。


最新の画像もっと見る