顧客様の中には大人買いされました強者も!

2015-02-15 14:37:16 | 日記
nanamicaや林さんのハウンドトゥースに、
引き続きまして、Harrissからも素敵なステ
ンカラーコートが入荷しております。

お色も綺麗な発色のフレンチブルーを、セ
レクト致しました。
撥水機能もございますナイロン100%の表
地に、

速乾性も考慮致しまして、裏地にはアウト
ドアーウェアーなどで、よく使われますポ
リエステルメッシュを採用致しました高機
能素材のステンカラーになります。
特筆すべき点で、もう一つ!

形状記憶の機能も持ち合わせておりまして、
素材が、皺を記憶してくれます。
(通常の形状記憶は、皺にならないのが常
ですが、その逆と思って下さい!)
素敵な皺感も演出出来ますステンカラーに
なります。
この皺感が演出されるだけで、コートもよ
り自然な雰囲気になりまして、着熟しにも
熟れ感が出てまいりますね。
着熟しもフレンチブルーなら、

リングヂャケットのニットジャケットなど
に、色落ちされましたリゾルトなども如何
でしょう!
全体をブルーのグラデーションなどにされ
ますと、足許、サンドベージュなどで抜か
れるのも宜しいかと。
アイビーリーガースを気取りまして、

チャンピオンのリンガーTにインディビの
別注6ボタンなどにベーカーパンツって着
熟しもグッドかと思いますね。
足許、アイビー鉄板のデザートブーツで!
こちらのタンのお色なら、

グレーのグラデーションなども如何でしょ
う!
チャンピオンの杢のプリントTに、ナナミカ
オリジナルのフレンチテリーのパーカーなど
にインコテックスなども宜しいかと。
足許、潔い真っ白なホワイトシャンボードで
こちらもホワイトシャンボードをホワイトバ
ックスに見立てたアイビー鉄板な着熟しです
ね。
TAKEIVYなど御参照下さい!
6月の嫌な梅雨なども、お気に入りのステン
カラーで楽しんで下さい!

林さん別注ホップサックのバミューダにチャ
ンピオンのサックスシネのプリントTなども
如何でしょう!
バミューダのボルドーとタンのお色合わせも
最高です!
この雰囲気なら初夏の波乗りなどにもお使い
頂けますね。
肌寒い春先はウィンドブレーカー替わりに、
嫌な梅雨時は合羽替わりにと、出番も多そう
なハリスのステンカラー、気になるお値段も
お体に優しいですよ!
顧客様の中には大人買いされました強者も!

追伸

明日ですが、営業時間を、14時からとさせて
頂きます。
僕が明日の朝一からトレジャーハンティング
(展示会廻り)に出向きますので、女将が、
営業以外のお仕事など済ませてからの出勤に
なるそうです。
何卒、御了承お願い致します!

最新の画像もっと見る