僕も大人買いさせて頂きました!

2015-05-26 16:10:02 | 日記
今日は、火曜日ですので、

5時半集合で火曜会です!
全員集合しまして、

いざ出発!
今日の主役は何と云いましても、

こちらのボンです!
(火曜会のメンバーなら判る
ニックネーム)
櫛本さんに、ボードはオーダー
したのですが、
待ちきれず、本日、参加です。
海に入る前に、

色々な雑談です。
(洋服や車など色々な会話が
飛び交っております)
しかし、本日は、入荷仕立て
ホヤホヤのハイランドに別注
致しましたニットキャップの
撮影も兼ねておりましたので、

波乗り前にと、丁稚がせっせと
撮影しております。

このニットキャップどこが?
違うのかと。
素材は、今からのシーズンに
バッチリなコットン100%!
何の変哲も無い様に思います
が、
実は浅めに作って頂いている
のです。
ですから映画カッコーの巣の
上でのジャックニコルソンみ
たいなムードで被って頂けま
す。
モデルが、悪いですが、

こんな感じで、耳に被さらな
い浅さになります。
最近、海にはジャケットでし
ょうと、

モデル並みの身長のハニーも
良くお似合いですね。
ベージュのキャップがポイント
になっております。

ボンのエメラルドグリーンも
着熟しのアクセントになって
いますね。
フェルコの杢グレーのポケT
にスタンダップショーツって
至ってシンプルな着熟しも、
こう云う綺麗な色目を入れる
事で着熟しも引き立ちますね。

グレーグラデーションのジョ
ニーなら、真っ赤なキャップ
が、はまり役ですね。
海にバッチリな色目の丁稚!

オリーブグリーンのキャップ
で良い抜け感が出ております。
撮影も終わりまして、

お楽しみに時間です!
今日は気温も28度で、日焼け
日和!
ジョニーは、颯爽と、

ハニーも笑顔で、(海では笑顔
です)

ボンのコーチも終えた丁稚も、

生き生きと、

そして、僕も少々、

2時間程、日焼けしまして、そ
ろそろお楽しみの、

昼飯です!
今日は、火曜会定番のジョイン
のトンカツ!
御替わり三昧で、ガッツリと。
ジョニーは、

(特製ビーフカレーにカツを
乗せて下さい!)と。
滅茶旨そうでした。
一応、チルドレン達の愛車も、
御紹介!

車もファッションの一部と、皆
それぞれの個性を演出しており
ますね。
ボンも、X3に気のボードを早く
乗せたいそうです!
海だけじゃなくタウンユースに
も重宝しそうな、

ハイランドのニットキャップ
僕も大人買いさせて頂きました!

最新の画像もっと見る