ボーイズオリジナルのバンダナもプレゼント!

2019-02-24 09:39:12 | 日記
フライングしてしまいました!と。

皆んなでタバコ休憩しておりますと、11時半くらいに!
お目当の逸品達をゲットされまして、終始笑顔で。
正午になりますと、

店内は、ザワつき始めまして、皆様、トレジャーハンティング状態に!
中でも、シーラップに別注しておりますストロングギャバジンのコートの試着や、

トリッカーズのデザートブーツのサイズ合わせなどされる方は多いですね。
スーツやジャケットのオーダーの方は、

アポイントがギッシリ詰まっておりまして、皆様、用途に合わせて真剣に生地選びなど楽しんでおりました。
中々、写真も撮る暇がなくて、

エンジニアのI君も、当初来られないと言っておりましたが、何とか時間を作って来店下さいました!
お目当の逸品もゲットされまして満面の笑みでお仕事に!
素敵な笑顔の彼も、

オーダーのジャケットを!
皆様、オーダースーツの後は、色々とカジュアルな装いも楽しんで頂いております。
九州からチルドレンのJ君も、

オーダの紺ブレを!
シーラップのバルマカーンコートも試着されまして御予約も!
可愛いお子様と千葉から来店下さいました!

お目当のお宝もゲットされまして最後に記念撮影も!
小学生の息子さんは、ラグビースクールでセンターをやられているそうで、将来のジャパン候補ですね。
丁稚とも意気投合されておりました。
本日は、最終日で18時までの営業となりますが、お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい!
お買い上げのお客様には、

ボーイズオリジナルのバンダナもプレゼント!

*********************************************************************************************
BOYS TOKYO FAIR

日付 2月22日(金)〜24日(日)

時間 12時〜20時(最終日は18時まで)

場所 レンタルスペースさくら
   〒153-0061 目黒区中目黒2-5-28
   地下鉄日比谷線・東急東横線 中目黒駅より 徒歩 8分

電話 090-1571-9547(フェア期間中のみ)


*********************************************************************************************

オーダーにてスーツ、シャツをご希望のお客様はアポイントをお願いいたします。

お買い物のみの方はアポイント不要と致しました。
期間中はどなたでもお越し頂けます。

フェア用に沢山の別注新商品をご用意いたしてお待ちしております!

店舗は、フェア準備に伴いまして

2月19日(火)〜27日(水)の間、お休みとなります。

この期間中の商品発送業務もお休みいたしますので、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る