必ずオフホワイトの魅力に取り憑かれると思いますので!

2015-11-21 13:26:05 | 日記
本当に服屋さん冥利に尽きるのですが、

連日、沢山のお客様にお越し頂きまして、僕達は、
色々な方との出会いを楽しませて頂いているのですが、
五郎は、中々、お楽しみの散歩も行けずに、スネ夫状態
が、続いておりましたので、今朝からは、丁稚も含めて
3人?でランニングを楽しむ事に。
いつものコースの途中には、大きな河原もございますので、

五郎とキャッチボールをしたりと、
お陰様で、五郎もストレス発散致しまして、お店のショーケース
の1番下(実は五郎の部屋です、拾ってきた時は、掌に乗る
くらいでしたので、常にそこで眠っておりまして、大きくなった
今でも、そこが彼の部屋と)で、グッスリ休んでおります。
前菜は、これくらいで、本日の主催は、

お待たせ致しました!
ブログ等などで、先行予約も沢山頂いております林氏別注モールスキン
素材ベーカーパンツ。
ボーイズでも林さんが手掛けますベーカーパンツは特に人気があります
が、今回は、秋冬って事も有りまして、
御覧の様に、オフホワイトのモールスキンで企画してみました!
この素材は、これからのシーズンにはバッチリなコーデュロィみたいに
暖かい素材になり、肌触りもピーチスキンっぽい心地よい素材になります。
おまけに、3%ストレッチ素材を混紡しておりますので、ジャストなサイジング
で履かれましても滅茶苦茶楽チンなんです。
サイズ感も、710と同じサイジングで大丈夫ですね。
最初、履かれた際には、ジャストかもしれませんが、製品完成後に水洗い加工も
掛けておりますので、新品時が1番縮んだ状態になりますが、710同様いや
それ以上の伸び率ですので、自然なサイズ感で履いて頂けます。
御安心下さい。
僕が、710が29インチでこちらも29インチを履いております。
詳細の御説明は、不要かと思いますが、少々お付き合い下さい。
ベーカーパンツですので、

サイドは、当然、巻き縫いになります。
(加工に依まして、パッカリングも御覧の通り)
バックスタイルは、

アウトポケットのフラップ付き!
フロントは、

ボタンフロントになります。
最初、洗い加工に依、ボタンホールにも縮みがありますが、直ぐに伸びて参りまして、
ボタンもはめやすくなりますので、御安心下さい。
さて僕達に1番大事なのは、着熟しですよね。

定番スタイルですが、BDシャツにスメドレーのカーディガンなども
バッチリお似合いになりますよ。
カラーが、オフホワイトになりますので、

どの様なジャケットにもすんなりはまりますよ。
ジャケットスタイルの抜きにも是非、御愛用下さい!
僕の大好きな、

オールパーパスも、どのカラーにもお似合いになりますね。
旬なオリーブグリーンのPコートなどにも、

当然、お似合いですね。
スウェーターも、

ピーターブランスから、モヘアのオールドダービーなどの
素材感豊かなスウェーターとの相性も抜群です。
少々、バタ臭いポロカントリー風な着熟しにも、

重宝して頂けますね。

僕も個人買いしておりますインサレートのベタースウェーターに
アンデルセンなんてディリーウェアーにも是非!

パタゴニアのコーデュロィ素材のCPOなら、スメドレーのマシュー
がお似合いですよ。
マシューとは、スメドレーの祖父ポロ!
ボーイズでもコアな服好きさんには支持されております。

割と、オールシーズンお使い頂けます林さん別注60/40クロスの
70505にNBNWのレイヤリングスタイルにも、バッチリお似合い
ですね。
最後に、全体像を!

無敵艦隊のモールスキン素材ベーカーパンツ、本当に重宝して
頂けます。
初ベーカーの方も、是非チャレンジしてみてください。
必ずオフホワイトの魅力に取り憑かれると思いますので。

追伸

突然な来店に、僕も女将もビックリ!
島根県松江市のセレクトショップDajaの板倉さんが!

来店してくれました。
以前から女将と、
(素敵な方だよね、いつかお店に伺いたいよね)と
話しておりましただけに、本当にドッキリでした。
お噂通りに、素敵な女性で、素敵な会話を楽しませて頂きました。
今度は、僕達が、お店にお伺いさせて頂きます。
最後に、

御夫婦とのショットも頂きました!
来年の3月も、是非、御夫婦で!



最新の画像もっと見る