僕も、どちらにしようか妄想しながら、ブログを!

2017-04-25 14:06:01 | 日記
皆様、お手持ちの710や、

A710などに、

お似合いなサマースウェーターの御紹介!
イタリアで、1952年創業の老舗ニットファクトリーグランサッソの

リネン(麻)100%のニットになります。
麻って感じのお色目とインディゴにも見えるブルーをセレクトしております。
どちらも、僕好みなお色になります。
ディティールも、極々スタンダードなミドルゲージのクルーネックになりますので、
ジーパンやホワイトデニムにサラッとコーディネィトして頂けます。
お袖付も、

ラグランスリーブになりますので、着心地も楽チン!
初夏から、真夏に向けてT−SH替わりに着てあげて下さい。
実際、T−SHより涼しいですので、リゾート地などに出向く際には、
重宝されると思いますね。
特にバミューダスタイルなどには、長袖のトップスを持ってくる方が
カッコイイですので。
さて、

着用致しますと、こんな感じになります。

色落ちされました710に気負いなくサラッと着熟されるのが素敵ですよ。
足元、エクリューのコローが引き立つコーディネィトかと。
リゾート地などには、

インコテックスのシアサッカーのバミューダにDIEMMEのスウェードスリッポン
などが、お似合いかと。
半パンの際には、トップスを長袖になされるのが粋かと思いますね。
サマースウェーターをお袖をたくすとか、麻のBDを男らしくお袖捲りされるのが、
カッコイイですよ。
麻って感じのお色めも、

お薦めですね。
特にA710などの白パンなどには、この手合いのお色めは鉄板ですね。

MIDAのM−43など羽織られるのも如何でしょう!
足元、ウィスキーのコローが引き立ててくれますね。
同系色のグラデーションなどが、

引き立つお色目ですね。
チェッカレッリの綿サテンのベストに、ヴィガーノの麻100%のトラウザー
なども如何でしょう!
別注ジャランのスウェードローファーで仕上げを!
麻100%ですので、麻特有のシャリ感などが、肌に心地良いスウェーターになります。

僕も、どちらにしようか妄想しながら、ブログを。

最新の画像もっと見る