ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

世界ジャンボリー壮行会!

2015年07月20日 08時23分18秒 | 日記
昨日7月19日(日) 北千里「あいほうぷ」にて第23回世界スカウトジャンボリーのみしま地区吹田派遣団の
壮行会が行われました。吹田のスカウト21名、三島1名、北大阪2名、指導者、IST併せて31名が壮行会に参加しました。
みしま地区から西谷地区委員長、平コミッショナー、北大阪から山原地区委員長がご出席され、ご祝辞をいただきました。





参加者は新しい制服でジャンボリーに行きます



それぞれのリハーサルを終え、いよいよ開式です

派遣団はジャンボリーの大会ソングで入場です、






西谷みしま地区委員長の祝辞

山原きたおおさか地区委員長祝辞

村木吹田市スカウト連絡協議会会長挨拶


0807隊の会場で行う、よさこいダンス披露!



そして、平みしま地区コミッショナーの激励の言葉があり、無事終了しました。

最後は、我が6団が誇る、橋本RS隊長の記念写真です




中山RS隊員、由上VS隊員 くれぐれもけがのないように気をつけて行って来てください



壮行会には、6団から13名ほどお出席ありがとうございました。

7月26日(日)吹田市役所より出発しますので、見送りお願いいたします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS隊訓練キャンプ | トップ | 壮行会 よさこいソーラン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ備品がすごい (どっかのコピー屋さん)
2015-07-21 10:45:38
壮行会お疲れさまでした。
わたしは受付でしたので、あまり見学できなくて残念です。
Y君とN君の2ショットがいいですね。
2人はあまり顔合わせたことがないのに、意気投合してます。
それはそうと、あいかわらず6団のカメラ備品がすごい。
返信する
集合写真 (団いんちょー)
2015-07-21 15:59:59
最近は、集合写真の器材の多さでみんなを圧倒してますね! 
そして、写真やのおっさんが制服着てるだけみたいな感じです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事