ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

あつまれチャレンジキッズ・広報部!

2015年09月20日 23時21分12秒 | 地区行事
こんばんは。団委員の中本です

団の総務委員として、イオン茨木にて行われたボーイスカウト大阪連盟主催の「あつまれチャレンジキッズ」に参加してきました

地区総務委員に与えられた使命は、イベントの要、広報活動。
来店されたお客様に、ボーイスカウト活動をわかりやすく、パネルやチラシなどを使って、一人でも多くの仲間をつくる活動をさせて頂きました。




各団の活動場所などを地図で示したパネルの展示や、活動写真の展示、相談コーナーなどを設置し、お客様のご質問に何時も対応させて頂きました

おかげさまで、たくさんのお客様にご来場をいただき、沢山のお客様にボーイスカウト活動を知って頂く事が出来たと思います。
本日、ご興味を頂き、「あつまれチャレンジキッズ」にご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました

我々、ボーイスカウト吹田6団も、他団には負けず劣らず、バンバン広報募集活動を行ってまいりますので、お見かけの際は、
お気軽にお声がけお願いしますね
ここで簡単な説明パネルをどうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつまれチャレンジキッズ開催 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹6Day (団いんちょー)
2015-09-22 08:07:13
スカウト募集活動吹6Dayを継続させていきましょう!
BVS、CS指導者諸君、よろしくお願いします
返信する
吹6Day (団いんちょー)
2015-09-22 08:07:30
スカウト募集活動吹6Dayを継続させていきましょう!
BVS、CS指導者諸君、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

地区行事」カテゴリの最新記事