BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

たぶん大殺界?!

2007-06-24 | ひとりごと
ご無沙汰だー
久しぶり過ぎて誰も更新に気が付かない気がしる
しかもブログの書き込み方、分からなくなりますた
これで書き込めてるか、かなり不安

昨年末のれんの病気発覚から、なんか立て続けにトラブルが多い我が家
しかも家族が怪我や病気になるとワン’sも同じ場所をトラブリます
なんでだろ
崇りかはたまた呪いかそれとも・・・身代わり
ただの偶然だと良いんだケド・・・
お払いに行った方が良いと会う人会う人に言われております。

れんの目と同じ両目、発症、斜視に突然なり祖母が通院。
珍しいと眼科の先生に絶賛されたw両目モノモライ長女。

私の骨折から10日間に2回車に轢かれ死に損なった長男。
ボス原因不明の右後ろ足(私と同じ場所)2倍に腫れあがり入院。
次男君サッカー中に右足首、負傷。
ハグ、以前からの関節のトラブルかと思いきや右後ろ足は、大丈夫と診察されつつ
今だ右後ろ足を引きずる・・・・。

そして俺は、お払い言ったから大丈夫と豪語するも
パパちゃん仕事中に大ポカして霊園の電線をぶっちぎり怒られるw
コレは、関係ないか(* ̄m ̄) ププッ
しかし最近になって右足の小指が知らない間にパックリ切れてんのwww

ま・・・偶然だぬ。そう思おう
お気楽、極楽
JAZZさん知らぬ間に4キロになりますた(o゜▽゜)oニパッ
超スローペースですが
更新していこうかなーって思っております
ご心配して下さった方々、有難う御座いました
また生存報告致しまする


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (秀丸)
2007-06-24 09:17:20
アイペット調べさせて貰おうとお邪魔したら…
更新してるやん!!!
生きててくれてアリガト~泣

これから病院行ってくるね~!あとで又ジックリ拝見させていただくじぇい。にやり

はやく一緒にあそびて~!!
返信する
きたきたきた~!! (P子)
2007-06-24 09:44:22
待ってたぬぉ~~~!! おかえり
知らぬ間に「絵文字2」なんて出来ててビックリしたでしょ(笑)
霊園電線ブッチギリにやっと笑わせてもらったわさ。
パパちゃん、失礼!!
JAZZのお気楽顔に癒されるわ~
更新もされたことだし、近々襲撃しちゃうぞい
返信する
ご無事で! (タラパパ)
2007-06-24 11:03:31
しばらく更新してなかったのでママ共々
心配してましたよ~!
よからぬ事が続いて大変だったんですね・・・
おはらいもしたし、これからは良いこと続きで
すきっと!
またの更新楽しみにしてますね!!!
返信する
イェーイ☆ (みな)
2007-06-24 21:16:04
やったァァァァ~~
更新だァァァ~☆☆嬉しすぎるもう更新しないのかと思って焦った~
おめでとうございます
返信する
Unknown (emizo)
2007-06-24 21:36:21
母~!大丈夫ですか~?!
お祓い行ったんすね~。
家も、引っ越ししたてで立て続けに良くないことが起こった時に
お祓い行きました。
でもなぜか湯島天神。うお~い!学業の神様やンか!!
しかし、イヤなことはとりあえず落ち着きましたよ!
「祓ったし~」みたいな前向きの気持ちだけでも
悪運は来ないんですよ、きっと。
なんで、母、あとは大丈夫っす。
み~んな祓って落としたですよ!
返信する
Unknown (典7)
2007-06-25 10:07:48
災難続きだったのですね、
まずは墓参りして来なきゃ~
うちは運気下がるとご先祖さまからのシグナルかもってお墓へ行ったり、
部屋中をお掃除して運気回復に徹するの旦那なのであります。

JAZZちゃんがムクムクになっててビックリ!

返信する
Unknown (chiwabull)
2007-06-25 17:55:09
お~!更新してる!!
なんだかとっても感動しましたよ。元気でよかった

色々大変でしたね。
家族の皆さんは、その後元気になりましたか?
ゆっくりゆっくり更新してくださいね!楽しみにしてますよ~
ジャズちゃん大きくなった めちゃくちゃかわいいです


私、今年後厄で来年から大殺界・・・。
どうか生きていられますように・・
返信する
ご無沙汰だったのに・・・コメ有難う御座います.+(艸д+。涙)+. (ボス母より)
2007-06-26 06:00:08
まるさんへ
おぉ~
まるさん早速有難う御座います
ぬわんか・・・テレパシー飛んだかぬ
王子もアイペット行ったのですか
どだったかな?
土・日は、混んでいたでしょ?
うちは、月曜日行ってきました。
れん&パンチがカビ兄弟になってしまったので完治まで一緒に遊べないかな・・・orz
でも他ので水元にひょっこり現れたいです
また、ゆっくり遊んで下さいねん
王子に会いたいなー


P子母しゃん
ご無沙汰です
うんうん
もう・・・浦島太郎状態のわたすです
「なに絵文字リスト2ですって?
いつの間に・・・・・

お暇な時には、遊びに来てけろー
私の不幸話をグチるモード全開なんですが(* ̄m ̄) ププッ
母さんのお顔も見たいですよー

ジャズが大きくなっててビックリするかもw


タラパパさんへ
ご心配をお掛け致しまして、スミマソ

お払いは、パパしかしてないのよ・・・orz
なので不幸は、まだ続いておりやす

家族全員でお払いに行くか・・・
自宅に呼んで本格的にお払いしようか・・・悩み中。
どこかいいとこ知りませんか?


みなちゃんへ
有難うさんですよー
心配をかけてしまって、ごめんね
また再開しました
くだらない事ばっかりですが
どうかお付き合いのホド宜しくお願い致しまする


emizoさんへ
ご心配をお掛け致しました
が・・・お払いには、まだ行ってなくて・・・
不幸は、続くよ・・・どこまでも状態っす
やっぱお払いした方が
気分的にでも良いはずですよね

湯島天神でもいいのかーーーーー
れんの目の病院の近くだった気がしる。
なんかもうどこでも良いから行っておくかな
いいとこあったら教えて下さい


典7さんへ
お墓参りとお掃除は、結構ポイントみたいですね
お掃除は・・・・・したくないかも
お墓参りは、・・・・・我が家、石屋なので
十分過ぎるほど、やっている・・・つもり・・・
やっぱりご先祖様なのかなぁ~
「目」と「右足」って何か意味があるのかなぁ~?
なんて考えてしまいます。

お掃除してくれる素敵な旦那様がほすぃ

ジャズ大きく、犬らしい猫に成長しました
いいのか?それで?って感じです


chiwabullさんへ
マジか
厄の後に大殺界・・・・・・
絶対にお払いに行った方がいいっす
気分的かもですが。
うちも長女が厄年で私が大殺界でしたorz

でも生きてるよ。しぶとく

フレブルファミリー置いて死ねないおねw

家族は、まだ通院生活ですが
どかんと大きいのが、来ないうちにお払いしなくちゃ
かな









返信する

コメントを投稿