BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

NEWアルバム&NEWDVD

2013-05-24 | CRAZY KEN BAND

5月22日に発売されたクレイジーケンバンドのnewアルバムとnewDVD

FLYING SAUCER



西友のCMで聞き覚えのある方もいるはず

地球が~一回転する間にぃぃぃぃ~って曲も入ってるっ

初回限定盤は、DVDも付いてるんだね~


ITALIAN GARDEN TOUR2012-2013



渋谷公会堂でやったやつかな

たぶん行ったっけ?????


浅草での舞台の会場で予約をするとメンバーさん達が曲の解説してるCDがもらえるって言われて

ネットで予約済みだったけど会場限定CDが欲しくてネットは、キャンセルしました



せっかく発売日に到着したのにまだ聞いてもいないし封を開けてもいない

本当は、早く観たいし聞きたいんだけど

パパが開けるまで、ジッと待っています・・・

勝手に開けると怒られる訳では、ないんだけどなんか悪くて・・・

昔は、パパが帰宅する時間にクレイジーケンバンドのDVDを観てると、ご機嫌さんになったけど

最近は、やめろと言われます

クレイジーケンバンドのDVDは、落ち着いてじっくり観たいんだって

ライブ流してると見入っちゃって食事もお風呂もしないで寝る羽目になるから

パパの中で剣さんは、神的な感じになってきちゃってる気がします・・・


取り合えず早く封を開けてくだたい



浅草での購入グッズ

・ハンドタオル
・ポスター付きパンフレット
・ポーチ


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿