BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

微妙な才能

2006-09-06 | 赤さん達
今日もれんちゃんは、無駄な器用さを発揮しております
れん「何?見ないでよ」
どうやったら、そんな崖っぷちのとこに薬を置けるのか
教えて欲しいわ・・・
ちょっと目を離した隙に最後は、こんなとこに
意地でも食べたくないらしく最後の薬だったので無理矢理ゴックンさせましたw

その器用さを何か別の事に使ってくれまいか

蕁麻疹の経過ですが
お薬を飲み続けても体調によって抵抗力が弱まってくると
また蕁麻疹が復活してきます
今後1~2ヶ月は、完治しないそうです・・・orz

れんは、肝臓の数値が通常の300倍以上になっていたため
表面的には、健康ですが肝臓・腎臓障害を1度起こしてしまうと
完治までは、時間がかかるとの事でした。
体の小さい小梅は、ハグに似てとても体が強いのですが
やはり今回の「農薬」で肝臓・腎臓機能までやられてしまったらしく
蕁麻疹が抜けきっておりません。

人間が自ら命を絶つために飲んだりもする「農薬」
本当に怖いと実感させられました

しばらくは、ゴロゴロDAYで過ごしますかな
れんちゃん・・・無修正画像でサービス( ´艸`)ムププ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-09-11 16:06:54
おおお 本当にれんちゃん 神技だわ!

本当に農薬 怖いですよね

早く 完治しますように



ボス母も病院通いとか大変ですが 体に気をつけてくださいね



しかし うちは大奥と呼ばれてるぐらい♀ばっかなので しみじみ れんちゃんの無修正堪能しました うふ!

返信する
Unknown (ボス母)
2006-09-12 01:58:18
にゃいさん

おおおお~

そういえば大奥のようだわー(o゜▽゜)oニパッ

堪能って・・・( ´艸`)ムププ

サービスショットですわ~



病院通い・・・診てもらって安心・ワンたちご機嫌ならば私の体なんて、どうって事ないですお

意外と強じんな肉体www

物言えぬ動物、愛しいです

でも話さないけどアイコンタクトすげーよね

「散歩連れてけ~ゴラー」とかorz

表現力が豊ですよね・・・



ワンたちが居なければ引き篭もって一歩も外でないとか、なりそうですが(リブリー三昧w)ワンたちのお陰で毎日アルコールを汗にしてもらっておりやす( `д´)ゞ
返信する

コメントを投稿