BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

最近、病院で出会ったお友達シリーズです^^

2006-09-03 | ワン友
最近は、ブログが、かな~り更新が遅くなってきちゃってますぅ
(*´∀`)えへへへ・・・笑って誤魔化そうっと

今日は、病院で出会ったカワイ子ちゃん特集です

まず最初は~
マーブル君ですめちゃくちゃかわええ~&大きいですw

以前からお噂は、かねがね存じておりました
「ボスより大きい子がいるよ~」っと教えて頂き
会いたいなぁ~っと思っていたら、やっとお会いする事が出来ました
負けましたd(≧▽≦*)ウハ
こりゃあ~横綱級だおねそして性格がめちゃ良いんですよ~
今度は、ボスとデカい子ちゃん同士で遊ばせてみたいですぅ
また会えると嬉しいな

           
  ブルドッグの百(もも)ちゃんです。       小梅とチュ

九十九(つくも)君という男の子のブルドッグちゃんと一緒に住んでます
とっても愛嬌があって優しい子です
この時、九十九君も一緒に居たのですが、
ブルちゃんに会えた嬉しさで、ナデナデしてて写真を忘れてしまいました
ふたりとも、とっても可愛かったです
また会えるよね~

最後は、だ~れだ
アクビちゃんです
上手に撮れてなくて、ごめんね
とっても可愛いんですよ~
小梅と同じ色とお顔のフレーズで小梅を病院前のドッグランで遊ばせていると
よく「あ~ちゃん?あ~ちゃんよね?」と
間違えられちゃうくらい似ています
お顔も性格もアクビちゃんの方が断然良いんですけどね

実は、アクビちゃんは、馬場先生のフレンチちゃんでした

横で興奮し過ぎてブレブレなのが
入院間際の(点滴のためピンクのテーピングw)れんです・・・
落ち着きが、なさすぎだっつ~のお恥ずかしいれす





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-09-07 18:33:57
おおお  マーブル君かわいいいいいいい!

アクビちゃんと小梅ちゃん そっくりね

病院仲間っているよねw

うちも今日はてんちゃんと誰?とか あります

あれから どうだった?とか話したりね

病院って ウチの場合 第2の公園?

エヘヘ!!

返信する
Unknown (sakura)
2006-09-07 23:22:04
皆かわいいですねぇ~♪

マーブルくん・・・ボスくんよりでかいんですか!?

体重は・・・何キロか、かなり気になります~

病院でも出会いがあるとうれしいですよね



↓の記事のミラクル~!薬だけ残す・・・さすが親子(笑)

先生の直伝の技、ボス母さんが薬を飲ませている姿が目に浮かびます(笑)

早く良くなると良いですね
返信する
Unknown (よんしん)
2006-09-08 07:43:31
マーブル君、かなりのイケ面ですね~~

私も すりすりしたい(笑)

あくびちゃんと小梅ちゃん、似てる似てる。私だと 絶対、わからないわ~~



診察はどうでしたかぁ?

私は、今の病院 変えたばかりで 1人で じっと大人しくしています。

返信する
Unknown (ボス母)
2006-09-08 15:51:41
にゃいどさん

なんと・・・病院のスタッフの方のお話では、「ボス家が予約を入れると暇になる」というジンクスがあるらしく

なかなか、お友達が出来ないんです

その前に子犬達が落ち着きなくって会えても、お話出来ないというのが真実です

3匹連れで、ユッタリの時だといいのですが・・・

マーブル君、可愛いの

とっても優しくて愛嬌があってデッカちゃんで

ボスより遥かに大きかったですwww





sakuraさん

有難う御座います^^

フレブル飼いの方は、一見の価値あり

思わずスゲーと叫んでしまうかもw

体重は、うちのパンチくらいで16キロちょっとくらいなんですが

体の大きさや造りは、ブルドッグに近いと思います

優しくて、とっても良い子でした

フレブルでも、ブルドッグの血が濃いとか薄いとかあるのかなぁ~?と思いました。



親子共々、変なとこ無駄に器用・・・



違うとこで、その才能を開花させてほすぃ





よんしんさん

写真だと本当にソックリ

実際に見ると小梅の方がずんぐりむっくりで小さいです・・・えと・・・ダルマ

アクビちゃんは、本当に均等の取れた綺麗な体に可愛い丸いお顔です

性格もしっかり物の「姉さん」です



今週の診察ですが・・・けっこうショッキングでした・・・

詳細は、ブログにUPしますね・・・

本当に「農薬」って怖いと思い知らされました
返信する
Unknown (きっちぃぱぱ)
2006-09-08 22:43:20
お久しぶりです。

病院通い大変でしたね。

わが家の喜千衛門は無事手術を終えました。

体重は12キロ。

デカブルまで後4キロ。

対面できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ボス母)
2006-09-09 11:32:31
きっちぃぱぱさん

ご無沙汰しております

きー君は、去勢手術だったのですね・・・心配だったでしょうね

でも無事に退院できてホッとひと安心ですね

毎日バタバタと過ごしており、なかなか足跡を残す事が出来ずすみません

でも読み逃げしておりやす

返信する

コメントを投稿