BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

お友達♪

2007-07-05 | ワン友
雨がやんだねー
暑すぎるのも嫌だけど雨は、外で排泄をほぼ済ませる我が家には、かなり辛い

今日も夕方、誰かいるかなぁ~?ってランへ向ってお散歩へ出発
ボスが小さい頃から遊んでもらっている黒ラブのあいちゃん&
トイプーのクリちゃん、そしてクリちゃんの愛娘モコちゃんと
バッタリお会い出来、遊んで貰いました(お写真がなくてスミマソ

暫くすると・・・あれ?フレンチかなぁ~?
ご近所のスージーちゃん&豆次郎君でし
豆次郎君は、お初ですすっげーかわええー
2ヶ月前にお家に来た時は、1.5キロしかなかったとか・・・。
現在生後4ヶ月で3~4キロくらい・・・ちいさ・・・激かわっす
パンチと並ぶと・・・こんなw
飼い主が豆次郎くんにデレデレになっている頃、初恋に目覚めた奴がいたw
れん「おで、スージーちゃん好き
その後は、こんな感じ・・・
スージーちゃんの影に
いつも、れんがいるwww
怒っても、怒ってもピッタリとくっ付き、おしり狙い
最後は、飼い主に蹴り上げられてショボーン
そんな所に豆次郎くんが
ペロペロって・・・「元気だせよエロ兄貴w」
かわゆい豆次郎君がそんな事、言うわけないかwww
しかし、スージーちゃんも豆次郎君もお初なのに誰ともケンカする事もなく
ガウガウもなく、とっても良い子
でも、豆次郎君って、どこかで会った事があるような・・・?
私だけかなぁ~?
水元公園のアイドル・タラちゃんにお顔が似てると思いませんか?
もしかして兄弟とか
豆次郎くんもね、反則技のベロちょっぴり出しをやるですよ
愛知県の犬舎から来たそうです。
性格もタラちゃんソックリで、パワフルで遊び上手で良い子なんですよ

その頃、私の愛息子ボスは・・・
パンチにやっつけられていました・・・とほほ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiwabull)
2007-07-06 09:41:57
デッカイパンチとちっちゃい豆次郎君を比べるところがまたすごい

うんうん、ラタちゃんに似てますね!
返信する
Unknown (秀丸)
2007-07-06 09:52:42
ちょっとまった!(`・ω・´)
水元のアイドルはタラちゃんじゃなくてこのアタシよ!!(34歳小太り♀人間)

可愛いお友達が増えたね~☆楽しそうだわぃ!

ウチの坊ちゃんも外トイレ派だから、梅雨時は…(´・ω・`)ちべてぇ
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-07-06 14:53:06
豆次郎君がペロペロの写真いいいわねー
メチャ可愛いわぁ
私はリブリーで必死に商いをしてました・・・
しかし ボス君 パンチ君に( ´艸`)うぷぷ!
このボス君のキャラが私の心を惹きつけるのよ
返信する
有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-07-07 15:10:07
chiwabullさんへ
ご無沙汰しております

豆くんを見て、あまりにも小さくて可愛くて
衝撃を受けました
ほんとに可愛いの~
こんなに小さい時って・・・あったかな?って
ちょっと赤子時代を振り返ってみましたが・・・
記憶がない。。。orz
育児にてんやわんやで、ジックリ赤子時代を堪能してる余裕がなかったんだなって、ふと思いました
あ~赤子時代カムバックーーー


まるさんへ
(´゜ω゜).゜*ブッ

おおwそだったそだったw
はいはい。まるさんがアイドルらったね~
ちと待って、お酒で脳内、錯乱させるから

そかー王子もお外だったね。
雨の時は、もちろんの事、お腹の緩い時とか
もう~大変だよね


にゃいどさんへ
リヴラー・・・普通にやっている人の方が少ないって
なんか切ないおね
今、天買いは、当たり前らしいもの・・・
私も満月・星空・もちだるま・虹・アイテム10点ほど盗っていかれたよー
今、考えてもめちゃ悔しいっす
今って相場が上がってるから、買い戻すのも大変
だけどさー新しい島やアイテムもなかなか良い物が
増えてるし今後も相場がどうなるか分からないもの・・どんまいだ
わしも頑張る。
パソコンに詳しくなりたいなぁ~
返信する
Unknown (Jのおぷくろ)
2007-07-08 21:29:01
お祝いコメありがとさんでした。
本当にすみませぬ、相変わらず完治しないおぷで…
その後ボスsunも足の具合良くなりましたか?
B先生の通いも一旦落ち着いたJなので、しばし行かなくても良いんですけど…。
れんKunは豆次郎くんをとっても気に入っちゃったんですね。
れんKunもチビッコ(パピコ)はやっぱりわかるのかな?
返信する
有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-07-09 02:02:20
おぷタンへ
ご無沙汰です
こちらこそ、かなり出遅れちゃって、ごめんね
お誕生日コメ・・・出遅れる事ほど悔しい事は、ないとほほ・・・

ボスの足は、完治したよー
でも今度は、足裏が只今まっかっかで御座います
病院に行くほどでもないけど日々気をつけなくちゃなぁーって感じで湿度の高いこの時期は、
飼い主ヒヤヒヤで過ごしております
J君は、落ち着いたのね~
おおw良い子だぁ~

病院で会えないならば、やっぱM元かぬw

おぷタンは、日々、頑張り過ぎなんだお。
たまには、休養してパワーを養わなければね
無理は、禁物。
あと「てきとう」って大事だよ。
私は、すべてに「てきとう」過ぎるらしいが・・・
また体調が良くなったら遊んで下さいですよー
おぷタンに会えると私が元気もらえるからw
会えるの、楽しみにしてるおー
返信する

コメントを投稿