BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

IGGY'S雑貨店さまさま~♪

2007-07-01 | ひとりごと
最近とっても素敵な物をネットでみつけますた
あまりにも可愛いので、皆様にもお伝えしたくなっちゃって

これでつ
ハグバージョンかな
こちらは、・・・・
ボスというよりは、ぼすこかなw
ビーズで細かいアクセントがいっぱい入っています
んでね・・・驚くよ
この裏がね
こんな凄いことに
素敵過ぎてショック死しちゃいます

元々、洋服でもバッグでもちょっとでもビーズが付いていると
やられて購入したくなる私ですがw
これには、もう狂喜乱舞です
マジかわええ~よ~
横にチャックが付いていて、お散歩の時に使ううんち入れのビニールなどを
中にしまって持ち歩くんだけど・・・使えないよ
勿体無くてwww

「いい仕事してますなぁー
なのでリビングに飾って、ニヤニヤ喜んでおります(・∀・) ニヤニヤ

購入出来るのは、ここですよー

IGGY'S雑貨店  http://iggy.ocnk.net/product-list/4

是非、覗いて見て下さいねお値段も見てビックリですお

横のブックマークからも飛べますよん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2007-07-04 22:11:42
可愛いねー!!
早速 見にいったよおお!!
でも SOLDOUT・・
しかし 懲りない私 
服 ゲットしたわ~~
いい情報 ありがとーね
返信する
そうなのよ・・・ (ボス母より)
2007-07-05 01:27:06
にゃいどさんへ
早速、飛んでみましたか
可愛いでそーーー
そうそう
管理人の方は、ボステリ飼いの方だっただわー

手作りの商品ゆえに1点ものだと思われ・・・
人気もあるので、ちょいちょい覗いていないと

私も最初に見つけた時には、すべて完売だったでし

商品が届くとビックリするでし
お写真より全然いいっ
わん’sのお洋服も私も欲しいなぁ~
届くのが楽しみですね~
返信する
元気でしたか? (ゆきこ)
2007-07-05 11:00:31
更新がないので、ちょっぴり心配してましたよ!
良かった!よかった!
足の具合は大丈夫ですか?

なんか色々あったみたいで大変ですが
これからも更新楽しみにしてますね~~!!
返信する
有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-07-06 01:42:27
ゆきこさんへ
ご心配をお掛け致しまして
足の方は、最近やっと痛みが無くなってきました
骨折は、ポッキリいったので治りが早かった様ですが
足首の捻挫の方が治りが遅いようですorz
まっ・・・元々太かったので多少の腫れは、誰も気がつきまい・・・って書いててかなすぃ

久しぶりにお邪魔してみたら・・・
愛息子くんが大きく成長しててビックリしました
つかまり立ちをもうするんですねー
すごい

超スローペースですが、ちょいちょい更新して行こうと思っております。
こんなしょぼブログですが、
楽しみにして下さって有難う御座います
感激です.+(艸д+。涙)+.
返信する

コメントを投稿