BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ゴールデンボンバー・FCツアーFINAL@Zepp Diver City Tokyo

2012-10-14 | ゴールデンボンバー



どんより曇り時々小雨の中ぼっちで

ゴールデンボンバーのライブに行ってきました


場所は、お台場だしね

1時間しないで行けちゃうしね

なーんて思ってたけど日曜日のお台場なめてました

めちゃ混み~の渋滞~の駐車場どこも満車という結果

結局ぐるぐる回ってヴィーナスフォートにしか止められなかった

ZeepTokyoでは、宇都宮隆さんのライブがあったらしく

他にもイベントがいくつか重なっていたみたいです





会場に到着したもののFC会員カード持ってくるの忘れてたとかもうね・・・

しょっぱなから自分にチネチネ思ってました



FC限定ツアーなので顔写真付き身分証明書提示しなければいけないとかあって

他の会場でチケットを売買して不正があったらしく前回のZeepTokyoより厳しくなっていました

忘れた人は、テント下に並ばせられて名前・住所・電話番号を言わされて

ここまでは、分かるよ・・・

生年月日から西暦何年生まれかまで声を出して言わされた・・・何プレイだよ

まあ忘れた自分がいけないから仕方ない



整番が1354と悪かったので

会場内に入れるまでかなり待ったんだけど

もうねファンが子供ばかりだった

昔のファンは、かなり減ったと思われる・・・

ライブが始まる前から心折れそうだった


そして中に入ったら私の左後ろが暴れぎゃだった

2番目の手すりの3列目だったんだけど

始まるまでは、結構ゆとりがあったのに

始まる直前に手すり入れそうじゃね?って聞こえて嫌なヨカン・・・

始まった途端に曲にノッてる振りして私の横の人に

押して詰めるひじ鉄・足蹴り・タオルぶつける

始まった

やると思ってた

私の横だった子は、かなり前まで押されてて後ろを何度も振り返ってた

研二やって翔也やってゆた子の途中で

私ブチ切れてしまいました

元々最後まで観るつもりもなかったからいいんだけど途中抜けして帰った



最低限のマナー守ろうよ

折角お金払ってチケ買ってるんだから楽しく終わりたいよ

一生懸命やってるアーティストにも申し訳ないよ



自分さえ良ければいいんだってその子は言い放った



使いたくないけどこんな言葉

「THEゆとり」だなって思った



オールスタンディングのライブで

こんなの当たり前っちゃー当たり前なんだけど

もうぎゃじゃない一般のお客さんもいるし

FC限定なのにこんな奴が同じFCかと思ったら憤りを感じた

ネットでは、金爆のファンサイテーでマナー悪いってよく書かれてるけど

何度かライブに行ってそんな体験なかったし実感なかったけど

今回は、こんな奴と同じように思われたくないなって痛烈に感じた

人のふり見て我がふり直せってよく言うけど確かに



あのやられてた女の子大丈夫かな・・・それだけが心配

また違うゴールデンボンバーのライブに行って欲しいよ

本当は、とっても面白くて楽しんだよ

もしこのブログ読んでくれてたら

またライブに是非足を運んでもらいたいよ



いつかは、こんな場面に出くわすと思ってたけど

まさかゴールデンボンバーでなると思ってなかったなあ~



そんな感じでうぱの淳子を観ずに帰宅しました

なので7時には、自宅にいたというwwwww

れんの体調も気になっていたので自分的には、納得です



後姿だけど・・・さよならガンダム~



ライブ後FCのツイッターでFC限定ライブがDVDで発売される事を知りました

まじでなんでもお金に代えちゃうんだな

すげーわwwwww

つか今回のDVDにするのなら前回の方がDVD化して欲しいなあ

著作権の問題でムリだろうが



ライブ自体は、面白かった

特に翔也が良かった

あのような方は、80~90年代いっぱいいたんだよなあ

ジュリアナとかディスコの黒服は、みんなあんな肩パットのスーツだった

懐かしかったです



ゆた子は、ビッチ化し過ぎてて初見は、爆笑したけど

2度目は、下ネタひどくて若干引きますた

研二は、前からここで何度も書いてるけど

もうソロデビューさせてあげて

年齢も年齢だしさ

んでコケればいいよw美味しいなwwww



次回のツアー告知あったのかな?

最後までいなかったから分からん・・・


次は、幕張でHALLOWEEN PARTY 2012だす

娘は、yasu様だけど私は、ぴっぴたん目当て

ぴっぴたん可愛いよ

blogram投票ボタン





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (剣子チャン)
2012-10-16 11:48:36
せっかくのLIVEだったのに後味悪くなっちゃって
残念だったねー。クソガキw

CKBの時もLIVEハウスだと、始まる前から
酒飲むだけ飲んでてLIVE中に何度もトイレに
行くというね。ほら、きたー!みたいな。

歌が終わるまで帰ってこなくていいのに
途中であの人ごみの中、かきわけて帰ってくるとかね。もーって思う。
席があるならいいけどさ~、スミマセン~とか言うなら
まだいいけどさ~、イノシシみたいに帰ってくる
BUDな人がいると、ほーんとつまんなくなっちゃうよ。

マナーは大事だよね。昔はマナーからハズレすぎて
たからか、今は人の倍守らなきゃと徹してるよw
ホントか?!

次のLIVEで仕切りなおしてきてね♪
いぇーい♪

返信する
Unknown (ボス母より)
2012-10-16 13:31:06
剣子チャンへ

もうね・・・最悪だった
実は、前回も最前辺りでケンカなってるの見てたんだ
帰る時出入り口で言い合いになってたし
もう子供が大杉で我が我がになっちゃってるわ
前からのファンは、結構もう冷静で
ちょっとワンパターン化してるから
飽きてるのもあるんだけど、にわかとの温度差が
ハンパねえ
初めて来て嬉しくて大興奮なのは、分かるけど
マナーないのは、ないわー

友達がいる振りしてズカズカ前行く奴とか
まじで有り得ないわー
しかも身長デカい奴だとチネって思う
「ちょっと通して下さ~い」とか言われても
「や・だ」ってハッキリ言っちゃうわwww
オールスタンディングって
周りに一緒になった人で明暗を分けるよね
ほんと最悪な奴と隣だと台無しになる
オールスタンディングは、危険だ
チケット代が無駄になること多し

お酒が出るとこは、トイレで出入りあるねーw
しかもまた同じ場所に帰って来ようとする神経が
ぶっといなあ~って感心する
席有りだったらおkだと思うけどスタンディングだと
ないわー

CKBは、大人が多いからまだマシだと思う
子供は、マジでめんどくさい
残酷なほど徹底的に攻撃的なんだよねクソガキって
あの女の子トラウマになってないといいなあ・・・

返信する

コメントを投稿