BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

フライングげっとん!

2012-10-16 | 仙台貨物


HALLOWEEN PARTY 2012



Hallween PartyのCD&DVD

キターーーーーーーーーーーーー!!!


Acid Black CherryのDVDも一緒ですん

娘の好きなyasu様なので「へー」って程度ですん


ぴっぴたん、クマの仮装なんです

超可愛いんです



あ・・・ボケてる

ボケてても可愛いよ

ぴっぴたんペロペロ~

もう1枚



いやあ~クマさんになってもイケメンさんなのは、隠せないですなぁ~

マイッタなあ~

17日発売だから明日かと思ってたから、めちゃ嬉しっ


中もとっても豪華



ちなみに娘の好きなyasu様とhyde神様とDAIGO王子もいますん
いや・・・むしろこの方たちが主役ですよね・・・知ってた



28日にライブに行くのでリピしまくります

やー今から超楽しみです

今年は、ぴっぴたんも出演と知ってライブも参戦決定



だ・け・ど

昨日チケットも到着したんだけど

なんかよく見たらスタンディングブロックってあり・・・あり?

恐怖のスタンディング

仮装してきて下さいってあるんだけども・・・



行く前から怖気づくのであった



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿