BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ハレのちグゥ

2009-04-17 | ひとりごと
グゥ様のお言葉



ここんとこ、ブログの更新がないのは、

毎日、毎日「You Tube」観てるからですwwwww

普段、TVを観ないので時代に乗り遅れている感が否めない私ですが

長女(14歳)のお友達に教えてもらったアニメにどっぷりはまってしまいました。

ジプリ作品は、観るのですが

他のアニメとかあまり興味もなかったもので・・・

TV放送は、2001年頃らしいのですが

「どーして観てなかったんだろ~」と後悔しまくるほど

はまっています。

しかも子供達3人とも「当時、観ていた」っと言っているので

自分が嫌いになりそうです。

19歳の長男には、「今さらなのか?」っと呆れられています


あと、新海誠さんの「秒速5センチメートル」もいいよって

長男君に言われ、即効DVDをレンタルしてきて観ました。

絵が、とても綺麗で思春期特有のストーリーなのですが





鬱になりそうなった





感受性の鈍った今で良かった。

これ25歳くらいの時に観てたら、精神的にやられてた感があります


でもとてもいいと思います

他の作品も観たいなって思いました。



あとレンタルしてきたのは、「パコと魔法の絵本」「おくりびと」「アメトーク1」


アテクシ、土田さんが大好きなんです。

先日、お会いする機会がありまして握手とサインを頂きました。

私がボケて、突っ込みも入れて頂き至福の時でした

有難うツッチー身長も大きかったが、お顔が大きかったです

しかし残念な事にガンダム観たことありましぇん

アメトークのガンダム芸人を観て

ガンダムに興味が湧きました。

でも観ないようにしょうかと・・・

凝り性の私がはまるとタチが悪いと長男が言っています

そしてもう一言付け加えると

「すべて遅っ」だそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2009-04-18 20:31:49
ワタクシも土田さん大好きです~。
で、先日夜の授乳中につっちーがオモシロイと言っていた漫画本を大人買いしてしまいました。
少年漫画なんて買うの、小学生の時にかったアラレちゃん以来っすよ。鋼の錬金術全22巻w
けっこうおもしろかったっす。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-04-19 04:18:31
emizoさんへ

あらやだ
男を見る目がある人がここにも居ました~
土田さん素敵だよねー
外見だけじゃなく
土田さんのコメントや突っ込みが外れなく
安定感があって面白いです。
やっぱりAB型だから頭が良いのでは、ないかと
分析してみるwww

すげーな、おい。
「鋼の錬金術全22巻」めちゃ大人買いじゃないですかー
長女が面白い、いうてました
私も今度読んでみますね


返信する

コメントを投稿