BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

狂剣的世界なんつて

2008-02-15 | CRAZY KEN BAND
もう日にちが経っちゃったけど自己満足で更新
2008/2/10(日)4回目サミットへ
サミットいっても国会とか関係なくて・・・
クレイジーケンバンドのファンクラブ限定LIVEです

開演前にメンバーの私物オークションなどもあって楽しみが倍増です
しかしやっぱり剣さんファンが1番多いので
剣さんの私物は、高額で、なかなか落札できまてぇん
剣さんがギャラクシーってアルバムで使っていた帽子なんて
10万円くらいだった
私が入札した金額は、29290円・・・程遠いっす
しかも1時間も考えて悩みぬいた金額。ニクニク

去年と今年がCKB10周年
去年は、CKB結成10周年で今年は、CDメジャー販売10周年って
毎年なんらかの10周年で「ィイーネ」言ってますた。
かっこええー

去年も10周年だったのですが
暮れのLIVEで10周年を記念して
今までのCKBの歴史をパネル写真にして飾ってあったのですが
それもオークションに出品されていたのですよ
ざっと59点。フトパラ
そのうち3点をパパちゃんが落札したですよ。
          
しかも「12345でいいや」って、やる気ナッシングな入札で
こんなんで落札しちゃっていいのかな
パパちゃんの運の強さを再確認。
だけど私がその強運を半減させていると、帰りの車中で発表された
「お前さえ、いなかったら自宅に剣さん呼べてる」とか言ってた。
家出してやるから呼べるもんなら、呼んでみて下さい

ご満悦のパパちゃんを横目に
あてくし、コッソリとパパちゃんのお財布でグッズを購入。
剣さんの自叙伝
「マイスタンダード」600ページくらいある読み応えタップリ
好評発売中でし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿