BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

3回目のワクチン

2006-03-15 | 赤さん達
今日は、最後のワクチン接種に病院へ行って来ました

お友達のフレブル・花ちゃんと馬場先生のフレブル・アクビちゃん
そして先日お会いして遊んで頂いたブルドッグのぶ~ちゃんの弟君
病院のスタッフの方のフレブル・フォーンのごんちゃんと会う事が出来ました

皆で病院横のドッグランで放豚
とっても楽しそう
でも・・・馬場先生にまだダメよ~って怒られますたあわわ・・・

お散歩でびゅは、2週間後になります
どこかで見かけたら遊んでやって下さいね~
疲れ知らずなお子らです・・・・・


検診の結果

長男・れんちゃん   体重4.8キロ   異常なしです

3男・マメたろ    体重6.8キロBIGでしたわ・・・

長女・小梅      体重4.3キロ   異常なしです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きっちぃぱぱ)
2006-03-15 22:54:26
わが家も2週間後お散歩デビューします。

マメたろ君BIGですね

恐るべし

喜千衛門は5.3キロ、まおは4.2キロかないませんなぁ

ところでうちのmocoりんは食べたものを吐いてパピーにあげることがあるんですがハグちゃんはしませんか?
返信する
さすが・・・! (non(ボスmama))
2006-03-15 23:13:13
ボス君の子だ!マメたろ君ってば

(うちのボスも3ヶ月半で8㌔超で獣医さんにそんなはずはないっっていわれますた。)

れんちゃん・小梅ちゃんはハグかあさん似で普通なのかな?お散歩デビュー楽しみー、大家族で大変だけどです。
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-16 14:36:59
無事 ワクチン終了 おちかれさま!

しかし 小梅ちゃん 本当にボス君のミニチュアね うふ!

うちも 土の上で放牧させたいなぁ

みっきも膝の関節 外れやすいのよ

やっぱ 獣医さんがゴキ!っと治してもらってたわ

しばし みっきちゃん安静にって・・言われたけど 痛いの治まれば 家で飛び回るみっきですた・・・ 

うーむ・・
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-17 00:22:32
きっちぃぱぱさん



マメ・・・大き過ぎます

この間、マメと間違えて子犬用のゲージにハグを入れてしまいました

一瞬、見分けが付かない程です

母性の強い子程、吐き戻しをするそうですね

mocoりんは、立派なお母さんなんですね

ちなみにハグは、まーーーーーーったくしません子供たちのご飯まで食べようとするくらいです





nonさん



大きいよね・・・あははは~(笑うしか・・・)

ボスの子なので覚悟は、していましたが

顔も白いボス版です

ご飯も足りないみたいで小梅の分まで食べちゃうし・・・

でも病院の先生に聞いたら「7ヶ月までは、食べたいだけ食べさせて下さい」とのことなので、ガンガン食べさせてデカブル同盟狙っちゃいます(* ̄m ̄) ププッ

一緒に遊ぼうね





にゃいどさん



お~みっき君もですか

そういえば先日、馬場先生のとこで手術したボステリの子が嬉しそうに通院しに来てました

その子は、後ろ足2本とも手術したそうで黄金の足を手に入れたと飼い主様が1番喜んでお話してくれましたわ~

馬場先生曰く、重症でない限り、筋肉をつけてあげれば十分だとの事、頑張って足の体操を家族総動員でやっています

家でジッとしててくれないし(子犬と毎日バトルしてるの)結構、難しいです
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-18 09:41:20
すごいね~大きい

病院へは カートで行ったの?疲れたでしょ~

私、病院に行くの好きなの

いろんな わんちゃん見れるし、いろんな話しが出来るしね~
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-20 14:15:57
よんしんさん



私も病院に行くの楽しみですよん

犬好きが集まるとこって、とっても優しい方が多いですね

馬場先生に色々な事をお聞きして勉強になる事ばかりで、とても癒しの空間です
返信する

コメントを投稿