BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

アイペット病院のスタッフ?!

2006-03-15 | ワン友
10日の日に来院した時に一緒に遊んでもらった
ブルドッグの「ぶ~ちゃん」と一緒に住んでいる兄弟の
フレンチブルドッグの「ごんちゃん」です
かっちょいい~フォーンのブラックマスクです
とっても珍しいお色です

ブルドッグのお兄ちゃん(ぶ~ちゃん)・シュナウザーのお兄ちゃん(カイト君)・
トイプーのお姉ちゃん(ちゃんちゃん)と大家族で生活しているからなのかな
とっても優しいお兄ちゃんでした
また一緒に遊んでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-03-18 09:36:55
おぉぉぉぉ!!!一緒に遊んだんだぁ~

うちも今朝、ミニチュアダックスのブラックタンの2歳の子と少し遊んだと旦那がいってたわ~

どなたなのかしら・・・お近づきになりたいわ~

返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-20 14:19:43
よんしんさん



同じ犬種同士だと、より一層、話題がつきませんよね

勉強になったり、目からウロコがポロリだったり

そんでもって仲良く遊べたり出来る子だったら、なおお友達になってHAPPY
返信する

コメントを投稿