BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

セクシー小梅の寝姿^^;

2006-03-17 | 赤さん達
毎日バタバタと過ぎていっています
気が付くとお風呂に入る瞬間まで
「栄美さん帽子」(白いフレブルのイラストです)を
被っていたままだった事に気づいたり・・・
あっ・・・髪が薄いわけじゃないです

告知です

3月22日(火)pm2:00~馬場先生の取材なのでその前後かな。
アイペット動物病院の馬場先生が雑誌の取材を受けるため
「ブヒ仲間、集まれ~」と召集をかけて頂きました
もしお暇でしたら病院にちらっとでも遊びに来て下さいませませ
雑誌に載るかは、・・・・?ですが
取材先の雑誌は、なっなっなんと「I LOVEフレブル」でした
そうです
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
水元オフ会の時の取材をされていた雑誌なんですね~
その雑誌に馬場先生が美貌を披露されるそうです
セクシーショットかぁ~(ないない)ビキニかぁ~(ないない)
あのアニメ声が雑誌に載せられないのがほんっと~~~に残念

病院は、ショップモールの中にあり、ホームセンター・スーパー・洋服屋さん・
マック・ケンタ・温泉・靴屋さん・銀タコなど
色々とお店が入っていて、退屈は、しないですよん
ぜひ皆さん遊びに来てくだたい

〒278-0051
千葉県野田市七光台4-2(ロックタウン七光台内)
アイペット動物病院です

野田有料真っ直ぐで左・ガスト右折で真っ直ぐで左側にロックタウンですよ^^
10日のブログ記事を参考にしてみてくだたい^^;


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日ですね (mocoママ)
2006-03-18 12:12:39
行きます!

確か何も予定はなかったはず

七光台温泉があるところですよね。

温泉には行った事あるのですが…

あ~チビたちはお留守番だな…

楽しみにしています
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-18 14:21:08
いいなぁ・・・病院にトリミングがついてるなんて~

http://aipet.info/

見つけたわ~綺麗な所ですね~ん
返信する
Unknown (lyonda)
2006-03-18 17:06:11
こんばんみ~

なんだか見る度に大きくなってる様な!!

ハナちゃんタジタジでしたね(笑)

小梅ちゃんの寝姿、リヨンの小さい頃みたいでちょっと

もうひっくり返って寝る事もなくなってしまいました。。



来週はちょっとわからないんですが、なるべく行く様にしますー。

水元の時と同じ雑誌という事はカメラマンはfrench-offさんかな??

ん?22日ってことは水曜日でよいですか?

(行く気満々。笑)
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-18 17:28:14
おお! ボステリでもいいかな?

行けるようなら参加させて頂きます
返信する
Unknown (よんちん)
2006-03-18 17:31:27
ブログ、作りました~

今日、暇だったので ちょこちょこやりました。

前は急いで削除しちゃったので 書くのが面倒だったわ~

前まで書いてたのを書いただけなので新しいのはないんだけど・・・

これからもヨロシクです^^
返信する
ラブリー (non(ボスmama))
2006-03-18 18:27:13
小梅ちゃんの寝姿かわい

もー、安心しきってねてますね

22日行きたいな・・・、ボス母さんに会いたいし、ボス君一家に会いたいし、いけたらいいなです
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-18 23:53:21
mocoママさん



うわ~嬉しいでつ

ぜひぜひ来て下さい

そうです温泉のあるとこです

私もお会い出来るのを楽しみにしています~





よんしんさん



出来たばかりで、とっても綺麗ですよ~

そしてスタッフの方たち、皆さんとてもプロフェッショナルで気さくな方たちばかりです

ぜひ機会があればお気軽に遊びに来て下さいと馬場先生がおっしゃってました

馬場先生も先生とは、思えないほど可愛くてお若くて、気さくなステキな方なんですお~

ブログ教えてくれて有難う御座います

リンクさせて頂きますね





にゃいどさん



もちかちて~~~~~

みっき君に会えるかもなの

夢のようです

ボステリちゃん、もちろん大歓迎ですよ~

心よりお待ちしておりますぅ





nonさん



ぜひぜひお時間がありましたら遊びに来て下さいませ

ショッピングモールも充実してますし、楽しいと思います

お会い出来るのを楽しみにしていますお~





lyondaさん



大変、失礼致しました

火曜日では、なくて水曜日でした

すびばぜん・・・・。

小梅がリヨンちゃんと似てるって事は~

馬場先生とこのアクビちゃんとも、かなりの激似ですよん

そっか~誰かに似てるなぁ~と思っていたんですよ

わぁ~ご対面が楽しみです

激写しないとですね

ぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしておりますぅ~
返信する

コメントを投稿