BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

歓喜から絶望へ

2013-01-14 | ボス
こなああああああああああああ~

ゆきいいいいいいい~♪


朝起きたら結構な雪だった

なんかテンション上がるんですけど



いやテンション上がってウキウキしてる場合じゃなかった

ボスは、庭で排泄しないし

というか雪が積もっててワン’s全員おトイレ我慢してるっぽい・・・

やっぱり散歩行かないとダメかな

ぼすこさんに至っては、窓の外ずっと恨めし気に眺めてますぅ



最初ウキウキしてたけど、ウッドデッキに出てみたら

結構ドカドカ降っててですね

車で出るかなぁ

車のタイヤ、スタッドレスに代えてるから平気と思うけどちょっと不安

飼い主、躊躇中・・・

PCやってる私の足元に皆いつの間にか集合して

「お願い!お散歩連れてって」と目をうるうる






れんちゃん近いよね・・・


しまいには、玄関で待機


分かりました

連れて出ます

母さん頑張るお

シャカの上下に着替え帽子・軍手装備でいざ

って玄関開けたら



皆さんリビングに逃げました(えっ?

ハグさんに限っては、見なかった、無かった事にして

寝始めたんですけど(おいコラ・・・




でも行くぞ

だって準備しちゃったし車のエンジンかけちゃったし

あんたたちが誘ったんでしょーよ

強行突破だ

一匹づつ抱っこして車の後部へ乗せる


いやぁ~雪スゲーなぁ~なんつて結構アテクシ楽しんでますぅw

しかし楽しかったのもそこまでだ

自宅でて50メートルほどで

高架下のフェンスに突っ込んでる軽自動車1台

その横5メートル先にぶつけちゃったらしい車3台停車中

ちょっと広い道路に出たら30台位ずーーーーーーっと渋滞してて

その先に玉突き事故起こしたらしい車が5台斜めって止まってるよね・・・


はい終了。

お家帰ります

だって怖いもの


帰る途中すれ違う車、斜めってうちの車に寄って来てるんですけど・・・

自分は、タイヤ変えてあるけど

もしかしてアレ?

みんなノーマルなの?

自宅に帰る道がちょっと坂道なんだけど

ほんとちょっぴりの傾斜なのに

3台の車が登れなくて、ジリジリ後退し始めてドーン

なにこれ・・・

なんかね

あっちこっちでビリヤードの玉みたいに

車がごつんごつんぶつかってる


私は、無事に帰宅できたけど雪の降り続く中

自宅周辺、事故った車だらけだった



よし今日は皆でお家に引きこもります


blogram投票ボタン












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣子チャン)
2013-01-16 15:20:36
うんうん、雪!!!すごかったぁぁぁ!!!
こんなに降ると、外ばっかり見ちゃってウキウキだよね。

私の車もスタッドレスに替えてあるから(ココだけの話し1年中・・・w)
サクサクのブイブイで運転できたよ♪ヒャッホー
でもわかる!みんなノーマルタイヤなのに乗ってるから、坂道で斜めってきながら突進してくるんだよね!!!

タクシーにぶつけらそうになったけど、キャー!ってスルッと逃げたよ~!
まだ雪が残ってる場所は凍ってるからね。
気をつけましょー♪
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-01-17 15:13:11
剣子チャンへ

雪すごかったね~

雪降った夜にバイト帰りの娘を迎えに行ったら
そこかしこに車が捨ててあったよお
酷い人なんか道の真ん中に車、放置してあったわ・・・
どうしようもなかったのかも知れないけど
せめて道のはじに寄せるとかしろよって思った

そうそう
オープンカーが乗り捨てられてて
悲惨だった・・・
持ち主の事考えると不憫でならない

関東って雪に慣れてないから
ちょっと降っただけでパニックになるね
怖いわー

板金屋さん&JAFさん大忙しの巻

返信する

コメントを投稿