BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

足組みパンチ

2007-10-11 | 三男・パンチ
今日も晴天
仕事が一段落したので、午前中に家事を済ませてから
ワン’sを連れて近所の公園までお散歩
公園の次は、近所のランと・・・近所ばっかりなのですが
ワン’sは、「ま・・・いいっか」と思ってるかな
思っててほすぃ
ボス&ぼすこチンピラ

ジャイアントパンチ

ぼすこが穴を掘って両鼻の穴に土が入っても
パンチが得意の前転を繰り広げても・・・飼い主は、怒りません。
だって帰宅したらシャンプーだからねwwwww

3時間ほど家族で遊んで、ヘトヘトになって帰宅。
んで、疲れてお休み中のとこを捕獲して4時間かかってシャンプー&ドライヤーです。
画像は、ありません
今度は、飼い主の方が、バテバテですから~

ドライヤーをかけながらパンチとボスの毛並みが
綺麗になったなぁ~って実感しました。
抜け毛も減りました
アカラス・ニキビダニ・カビ・・・生まれてからずっと治療だったね。
ボスは、4年間近くも痒みや痛みに耐えていたのかな。
少しは、体が楽になったと感じてくれているのかな?
B先生に感謝しなくちゃね~アリマトー
本当なら病院に行きたかったけど今日は、休診日だもんね。
病院の待合室でいつも足組んで待ってる子は、誰?
偉そうなパンチです^^;足、短いのにね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀丸)
2007-10-11 22:25:26
レンジ→改名・パンチ→ミドルネームに爆笑ww
病院での足組みパンチ…確かに偉そう(笑)だが無理ありあり~w
オレッちこれからバイトすんだ~。
ラクしてぇ~のにぃ( ゜д゜)、ペッ
だから今まで見たいにプーラプラ出来ないんだけど、午後には帰宅してるから都合の良い時声かけてねん♪
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-10-11 23:15:24
まるさんへ
お仕事再開かー
若いんだから、まだまだ働いとけ~
わしなんかキャバクラの面接も受けらんない年齢だw
断られる前に面接も受けらんねー
一度でいいからキャバ嬢になって
キャピキャピしたかったなw
客は、来ないとか、言わないように

涼しくなってきたし
また水元でお会いしましょう
楽しみだよー王子に会える~
返信する
Unknown (のの)
2007-10-12 00:29:00
ワン's放牧後のシャンプー&ドライヤーお疲れ様っす
天気が良い日は思いっきり遊ばせてあげたいですよね

やはりB先生はとてもステキな先生ですね。やっぱり行ってみようかな・・・。顔にちょいとカサブタのような皮膚の剥がれが数箇所できているんですよね・・・。(もし行くときには事前にコメ入れますね
パンチ君の足組み、、、めっちゃ器用やねぇ
返信する
Unknown (emizo)
2007-10-12 09:52:01
ボス父さんツヤペカなんですね~。
うらやますぃ~。
すーさんも今のポチポチお肌が治ったら、
薄毛対策しますですよ。
Bセンセよろしくですよ~!!
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-10-12 10:35:35
ボス君 アレルギーかなりいいの?
↓にあるアトピカ効果?
でも 良くなってよかったねー
ボス君もボス母も4年間 頑張ったかいあったね
パンチ君 確かに足組んでるわね
なにげに渋いぞー 笑ったけど ( ´艸`)うぷぷ!
お散歩&シャンプーお疲れ~
ボス母も腰 気をつけてね!
返信する
Unknown (タラママ)
2007-10-12 11:31:43
さっすがボス母さん!
しかも3時間散歩したあとで4時間もシャンプー&ドライヤーなんて凄すぎる
パワフルなボス母さん見習わないとですね~!
今度ぜひ水元でもすっかり大人になった?タラとも遊んでやってくださいまし~
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-10-13 15:48:51
ののさんへ
そうですね~お天気が良いと思いっきり
遊ばせてあげたいですよね
走り回ってる時の、あの笑顔が、たまらんですよ

B先生は、本当に信頼できる腕の良い最高の先生ですよ~
今回のボスのアトピカという薬といい
本当によくお勉強されているし(医療は、日々進歩していますからね)
そのうえ、親切・丁寧です
スタッフの方々も優しいですしアットホームですよ
ただ現在BUHIに載ってしまったこともあり
激混みらしく(特に飛び込みの方が多いので^^;)
土・日は、特に予約もいっぱい
3時間待ち覚悟かも・・・
なのでお電話をしてからが、よいと思います。
つーかあの病院、もともと要予約なのですが^^;
平日で予約してからだと、待ち時間が少ないそうですお。
先生にボスの甥っ子がいたよーって
以前お話してるのでご存知と思いますので
是非とも1度行ってみるとよいですおー


返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-10-13 15:56:51
emizoさんへ
昨日、病院へ行ったですよ~
先生とぶ~ちゃん先生から高得点を頂きました
100点では、なかったけど^^;
今、病院にきはじめたフレブル飼いの方に
お手本として見せたいと言われるほどのつやぺかですお
毛質も柔らかくなって、なんとシャンプーしても
毛が抜けないでやんの。
今までが、なんだったの?と思うほどです。

B先生BUHIに載って・・・ちょっと疲れてたっぽいです
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-10-13 16:08:04
にゃいどさんへ
昨日、病院へ行きますたお^^
先生にぶぶっちのお話を聞いてもらったのですが
「癲癇」というのは、症状の一つであって
病名では、ないそうです。
何か原因があって「癲癇」がでるという・・・
下痢とか嘔吐とかのように
何かの病気があって、「癲癇発作」が起こるわけで
その原因が分かり完治してしまえば治るということです。
なので、「癲癇」と聞いて飼い主ビックリしちゃいますが治療法は、あるって事ですお
治らないと決め付けるのも間違いという事ですお
あとワクチンの8種もやっぱり引き金になるそうです。
特にハナペチャは、気を付けるべしとの事でした。
先生に直接聞いて、私もなんだかスッキリしました。
やっぱり8種は、怖いですね
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2007-10-13 16:18:54
タラママさんへ
いあいあ・・・遊び疲れてグッタリしてる時の方が
抱きかかえ易いというのと、シャンプー後、長時間寝てくれるんですよー。
飼い主にとっての利点ばかり追求・・・
自己中、飼い主です
んでもって、6匹シャンプー後のやり遂げた感
いっぱいになってのビールが「んまい」のですお
(これのみが重要のようなwww)
綺麗になって半死状態の豚家族を飲みつつ一杯w
やみつきですよー

色々なとこでタラちゃんのお写真を拝見して
すごい大人になってるなぁ~って感じておりました。
涼しくなってきたので、また水元でお会い出来る日を
楽しみにしておりますです
遊んでやってくださいね・・・タラ姫
あっ・・・でもチンピラは、もちろん留守番させますです・・はい
返信する

コメントを投稿