BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ぎがんとかわゆすなー

2009-03-26 | ひとりごと
前回の日記にも書きましたが

中川翔子さんのLIVE「マジカルツアー2009」に行って来ました

長女の付き添いで、イヤイヤ向かったのですが

まず埼玉県戸田市って近っ1時間弱で到着するとは、

そして、とても良い所でした

物価も安くて、駐車場を100円パーキングに止めたのですが

6時間も止めて1200円って安っ

ご飯も戸田市文化会館の近所の「天狗」という和食レストランに入ったところ

美味しくて、安くて、とってもご機嫌になりました




お天気は、あいにく小雨が降ったり、やんだりで寒かったのですが

会場に一歩入ると

そこは、アミューズメントパークのよう・・・
                   

お噂どおり、コスプレした方々がいっぱい

ズームインの取材カメラもいらしてますた

明日、放送されるのかも知れませんね。

そして、開演時間から少々遅れてライヴが始まると・・・・・

もうそこは、どこかの夢の世界の様でした

んで、肝心の中川翔子さんは、お顔が小さくて体も華奢で

ぎがんとかわゆすでした。


私、中川翔子さんをなめてました

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

歌唱力が、ハンパなくすげー

あまりにも上手過ぎて口パクか思ったのですが違かった

ちゃんと歌ってました。

途中、音がタイミングずれてしまった所があったのですが

この人、プロ根性ハンパないっす

私は、残念ながらファンでは、ないですが

それでも「本物のアイドル」ってこういう人をいうんだなって納得

グラビアアイドル+漫画家+歌手+声優=大物っすなー

アイドルという人のLIVEに初めて行ったケド

ステージ前にロープがあったり、ペンライトにはっぴにハチマキ・・・

ファン層も思いがけず、とても楽しいLIVEでした。


しかし私は、ワン’sが、どーーーーしても気になって仕方なく

次男君に写メをお願いしたところ
                 

れんじとパンチのハート型の寝姿を送ってもらい、一安心致しました。

やっぱりお家でワン’sのお世話をしているのが

性に合っているみたいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエマー)
2009-03-26 11:55:46
ハート形寝姿にやられたぁぁう~~~~可愛いぃぃぃー。
ラッキョなオソロイしっぽもグーですね。

けさTVでしょこたんのニュースやってたんですよ。
思わずBOSS母さん探しちゃいました
しょこたん、頭良さそうですよね。
可愛いだけでなく、ぶりっ子せず飾らないところ、私結構好きです。
たまにはいいですねー。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-03-26 18:53:41
シエマーさんへ

去勢後は、こんな寝姿を見せてくれるようになって
母さん、目頭が熱くなりますお
こういう姿を見ると、とても嬉しいです

昨夜というか朝方4時に寝て、
朝9時に起きたので・・・TV観られませんでした。。。
コスプレしている人を撮影していたので
私と娘は、絶対に映っていないですが
観たかったですぅ

中川翔子さんは、本当に多才な方で
頭が良い方なんでしょうね。
ただのアイドルでは、ないゾっと
感じました

LIVEに来ていたファンの方も
一体感が凄く、楽しんでいて
見ていて、とても気持ち良い空間でした。
ただ、長女がこの先コスプレに走りそうで
怖いでつ
返信する

コメントを投稿