BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

しょこたーん!

2009-03-25 | ひとりごと
今日は、長女と一緒に埼玉県の戸田文化会館で行われる

中川翔子さんのLIVE「マジカルツアー2009」に行くことになりました

無理があるのは、自分でも分かっております

この年齢で、曲も知らず、ファンでもなく

ただの穴埋め&運転手で行かなければならなくなり

行く前から、ものすごっ気が重いです
  
                    



聞くところによると、ほとんどのお客さんは、コスプレをしていて

普通の服装の人は、少ないらしく

浮くこと間違いなしって感じです


もうこーなったら世の中のしがらみや

鼻クソほどのプライドもかなぐり捨てて

アントニオ猪○のコスプレで対抗して行こうと思っちょります。

春一番でも可(古っ)

母さんの雄姿を見るがいい


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2009-03-25 12:00:51
元気ですカーっ。
コスプレ・・・楽しみでっす。
ぷぷぷー。
ちなみに・・・上半身はどうなるのでつか???
返信する
Unknown (シエマー)
2009-03-25 12:48:54
パパちゃん、頑張られてるんですね。
トライしてくれるだけ良いですよ。(^^)
うまくいくといいですね。
パンチ君を連れて、れんじ君おいて行ったので、きっとパンチ君
気を良くしたことでしょう。

母さまのコスプレ姿で、ワンズを癒してあげてくださいね~。
私も見たぁ~い!!
元気ですかっ、だーーーーーーっ!て。
どうせですからハッチャけて楽しんできて下さいね。

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-03-26 01:05:32
ののさんへ

元気があれば何でもデキル~

行って参りますたー。
戸田市は、とても近かった。ビックリ

上半身は、長女の勧めで

可愛らしく白い貝殻つけて行・・・
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-03-26 01:14:52
シエマーさんへ

ダーーーッ

長女に聞いたら、皆アニメのコスプレであって
下ネタでは、ないと怒らりた

LIVE中もワン’sが、気になって仕方がなく
やっぱり遊びの外出は、申し訳なく思えてきます。
長女が楽しんでいたのが救いでした。

でも楽しかったです

ワン’sと家族と平穏に生活出来ているのは、
パパちゃんのお陰なので
文句は、言うまいっと肝に銘じております・・・が
ムカーーーーって来ちゃうんですよね
同じようにしてって思うのが無理な話ですよね。。。
分かっているんですけどねー
返信する

コメントを投稿