BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ポカポカ日和だ♪

2009-03-26 | ボス
朝方は、冷え込んだけど、日中は、暖かいっすなー

昨日の寒い雨が、ウソのようです。

ご近所の桜もほころんできましたにょー


満開になる日も近い楽しみです



さてさて、今日は、昨日しょこたんLIVEに無茶して行った償いに

ワン’sのお世話を一生懸命させて頂くつもりでおります。




つ・も・り・・・って事で。撤回はやっ

いつもと変わらずのお散歩ですが

お天気が良いと、とっても気持ちイイー

普段より長めにお散歩です

ボールを出して「取ってこーい」をして

ドロドロに遊んで来ました


帰宅後は、・・・はい。お決まりの全員シャンプーでつ

午後より、日差しも暖かになったので好都合

今日は、長女がペッカリーでの乾かしを手伝ってくれたので

時間も短縮出来て、私も楽ちんでした


シャンプー後は、皆よ~~~く寝てくれるのだ

  
ぼすこ            パンチ
           

れんじも綺麗になってお疲れのご様子。爆睡してまんた
気持ち良さそう

皆、思っていたよりメチャクチャ汚れててぶっくり

1週間ぶりだったのになぁー。ボール遊びが原因

耳の中まで、泥んこでした




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿