BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

7月の終わりに

2012-07-31 | ひとりごと

オリンピック観てますかあ~?

気になっちゃって睡眠不足です

自分、観てるつもりだけど

たぶんダイジェスト観てるだけと思われます



でもやっぱり日本、頑張って欲しいなあ

でもでもメダルが取れなくてもインタビューで「すみませんでした」なんて

選手の人に言わせんなメディアの人たち

その舞台に立つだけでも大変な事なのに

もっと労ってあげて欲しいよ



全力で頑張って努力している人を見ると

とっても感動するね

自分も何か運動したいとさえ思えてくるなあ~



夜の犬の散歩の時に

誰もいない公園で一人ちょっと体操してみたよ

ジョギングしようかな思って

腕を横に上げたら左手が上がらないよ

んものすごっ激痛




うんそう四十肩らしいお\(^o^)/オワタ


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い忘れ♪ (剣子チャン)
2012-07-31 13:11:14
ハピバスデー♪おめでとちゃん♪
あ、おめでとって言っちゃいけないんだっけw

四十肩か・・・。鍼とか行ってみたら良いかもね。

オリンピック、観ちゃうよねぇ~。
昨日は、愛ちゃんの卓球観ちゃったよ~。
卓球なんて温泉場でしかやった事ないけど。
なんか、急に自分も出来るような気になるね~。

私さ、小学生の時に水泳やっててオリンピック育成コースに
上がれたのを期に辞めたの。
やってたらどうなってたんだろ・・・肩幅。
コワイコワイ、辞めてよかった~w
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-31 13:42:04
剣子チャンへ

ハピバ>
ありがとう~

四十肩>
パパがおもいっきりバキっていうまで
上げろ!ってムチャ言うんだ
上げたの・・・バリバリって変な音と激痛だった・・・
治るのにどれくらいかかるのかなあ~?
自然治癒希望しますぅ

水泳>
オリンピック育成コースまで行けるなんてスゴイじゃん
続けていれば良かったのに・・・
肩幅かあ~wwwwww
かっちょいいぞ!それは、それで
返信する

コメントを投稿