BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

暑いからね~

2012-07-30 | ひとりごと

毎日、毎日・・・・・




あづいよおおおおおおお





夏だからな






つか子供たちが夏休みに入って、かなり苦行度が増してます

人の顔見れば

腹減った

冷蔵庫頻繁にパタパタ開ける




うああああああああああああああああああ


イライラします


そんな思春期真っ只中の成長期・次男くん

夏休み前になぜか丸坊主になって学校から帰って来ました

色気づいて美容室に行って4日前にカットしてきたばかりなのに・・・


はっ

学校で何か悪いことしたんじゃ・・・

まず第一に母は、思った

その割には、学校から連絡ないなあ



本人いわく中学校生活最後のサッカー部の大会が近いので

喝を入れるために顧問の先生に髪をバリカンで刈ってもらったらしい



美容院に行く前にやれよ・・・おい



喝を入れた割に結構早々と敗退いたしました



1番ショックなのは、本人なので、ソッとしておいたけど

周りがビックリするほど切り替え早いの

これぞゆとり?性格的なものか



現在は、受験勉強のため塾通いしております

あのカマキリになりきれてない半かまチャリで・・・





突然ですが

アテクシ今月の28日でまたひとつ年を取りました

100%ババアでござる


完全に完璧に全く嬉しい訳もなく

出来れば知っていてくれてた友人もソッとしておいて貰いたいほど

特別なことは、なにもありません

甘い物もあまり好まないのでケーキもありません

かと言って最近は、お酒も一滴も飲まないし・・・家族少々困惑気味

なのでパパちゃんから現金を頂きましたあああああああああげぽよ

そんなにいっぱいじゃないけど

好きなもの買えってわーい!現生!現生!

子供たちには、内緒だそうです


だ・け・ど

今って夏休み

以外と食費がかかるんだ・・・

だって毎日、家族全員が毎食キッチリがっつり食べるんだもん

それに輪をかけて長男くんが金欠らしく

毎日バイト先から昼食を食べに帰ってくる

食べ盛りの次男と大食いの長男くん&食べず嫌いの多い長女のお蔭で

店屋物を取ってしまったり、お惣菜を買ってきちゃったりして

食費がすごいお



パパちゃんから貰ったお金も食費に変わりそうです



これは、イカンと思ったので

何か物を買おうぞ

で買ったったコレ



あるオークションで落札したった仙台貨物のコス特攻服っす

9月の氣志團万博に向けて~ウソですw

家で見ながらニヤニヤしてんの


家族に見せたら、もっと困惑してた( ゜Д゜)ハァ?

そして長男から

「着るのは、自由だけど締め切った部屋でひっそり着てくださいね

真剣にお願いされました

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!


blogram投票ボタン









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブホーーーーー!!!!! (剣子)
2012-07-31 13:00:18
ちょっとーもーもーもー!!!!!!!
鼻から、キーマカレーが出そうになったぁ!!!!!
もーウケるー!!ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

最後の特攻服?トッ幸福?も爆笑なんですけどぉ。
お気に入りの物が買えて良かったね
16日に着ていくしかないでしょ、サラシ巻いて。
あー懐かしいな~特攻服・・・。なんてw
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-31 13:48:15
剣子チャンへ

そうそう!!!
特攻服って
なつかすいよおおおおおおおお

見てるだけで高まるわw
またバイク乗りたくなるとかwwwww

この特攻服も昔、仙台貨物の公式で
販売があったようで・・・
ほんと、もう自分の遅さ加減が嫌になってくる
リアルタイムでファンでいたかったなあ~
仙台貨物の活動再開希望します
返信する

コメントを投稿