BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

1年振りくらい?!

2008-09-17 | 三男・パンチ
朝から散歩して~ご飯食べて~ゴロゴロゴロゴロ~

グダグダグダグダ~

最近は、当選出来なかったサザンケータイで頭がイッパイ

凹む凹む凹む

そうです。私は、けっこうしつこい

他の事は、綺麗さっぱり忘れるの早いのに

サザンの事になると、異常なまでの執着心。自分でもこわー



そんなところにハナちゃんママさんからメールを頂き

暑いくらいのお天気だったのですが

体力の有り余ったパンチだけを連れてM元公園へ向かいました



待ち合わせのお店に到着するとすでに

BONBON王子親子さんモモちゃん親子さん

P子母さんがいらっしゃいました

よ~く考えてみると、もしかしたらM元公園に来るのは、1年振りかも

皆にお会いするのも、本当にお久しぶりで嬉しかったです


その後、初めましてのおでんちゃん親子さん

ご無沙汰しておりました

チョコちゃんミルクちゃんのお母さん&お父さんと

ご一緒して楽しいお話や勉強になるお話をお聞きいたしました

モモちゃんおでんちゃん


BONBON王子やっぱり王子は、素敵だったですぅ


可愛いでしょ初めましてのミルクちゃんです。


アッチ向いちゃってますが^^;チョコちゃんです。


場所を移動して皆で追いかけっこ&棒遊びです
が・・・・・王子がチョコちゃん好き好きして怒らりてますた
    

でも普段は、とっても仲良しです

お会いした皆さん、この場で失礼しますが
有難う御座いました
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
また遊んで下さいね



今UPしてて気が付いた・・・パンチの写真撮り忘れました。
まっいっか 


帰宅後、パンチの体にドット模様が出始めました
小豆のソフトクリームのせいかぬ・・・・・ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2008-09-22 16:08:16
あっ・・・ 自分で言っちゃったぉ。
小豆ソフト・・・(笑)
そんならUPしちゃおかなー

その後パンチはだいじょぶかい?
あの日に話し足りなかったゴハンのこと、もっとじっくり話がしたいですぉ~。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-09-23 03:56:26
P子母さんへ

先日は、お誘い頂き有難う御座いました
遠出?!が久し振りだったので
新鮮&楽しかったですぅ

久しぶりに皆にお会い出来て嬉しかったわー

あははは~自白しました
パンチの根性無しってパンチのせいにしたりするw
でももうだいぶ善くなってきました。

フードは、難しいです。
色々、教えて下さい

ちょっと体調が良くなると他のフードや食べ物が
気になっちゃうんですよねー
B先生に怒られちゃうかな
またゆっくりランチもしたいし~
ハナちゃんとも会いたいなー

さっき「花澤亭」にお邪魔したのですが
ビックリですよやっぱり写真
ものすごっ綺麗ですおー
いいなー
いや・・・うちは、買えませんケド
来年の夏までに
2階のクーラー買い直さないとです

返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-09-23 11:37:06
フレブルちゃんがいっぱ~いキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
可愛い~
いっぱいいっぱい遊べてよかったですね~。
ボス母さんも、ワン友さんがいっぱいいらっさって
良いですね。
私なんか質問魔に変身しちゃいそうだわ
ランチの時は勿論ワンちゃん達もいっそですか?
だとしたら…すごい
 ボス母さん
大変ご面倒をお掛けいたしますが
この度ブログのお引越しをさせて頂きました。
変更して頂けると嬉しいです^^
何処に引っ越そうともショボショボなブログですが
今後ともお付き合い下さいませ。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
http://c10js.blog94.fc2.com/
返信する
Unknown (チョコばぁ)
2008-09-24 00:09:18
先日は、お久しぶりにお会い出来て嬉しかった~です!
お勉強は、サザンのペンライトぐらいの話しか出来ませんで・・・(笑)
そうっかー!! 一年ぶりぐらいになるのね。。
もっともっと、M元に来て下さいな。
それにしても、パンチくん良い子だわー
家の子豚は、グイグイ引いて、羨ましかったですよ!

ドット…早く治ると良いですね。
また、遊んでくださいね!!
母さんの笑顔で、いっぱい元気貰えますですぅ~
返信する
Unknown (秀丸)
2008-09-24 08:35:13
小豆ソフト>
あ!ウチも「欲しそうなパンチの画像」は乗せたけど、
「食っちゃった」とこまでは書けなかったお(笑)
しかしスジャータはダメね。甘すぎ。黒ゴマしか美味かったためしないもの。
P子はん同様、話したり無かったので、次の会合ひらいてくりw
返信する
秀丸氏にぶらさがりん♪ (P子)
2008-09-24 09:29:59
黒ゴマソフトはンマイよねっ!
あ・・・ 食べたくなった(笑)

母さん、写真褒めてくれてありがとねん。
まだまだ勉強不足、ガンバンベー
返信する
Unknown (ジロモモ)
2008-09-24 13:13:16
遅くなりましたが、遊んでくださって
ありがとうございましたー!!
って・・・あれ?いつ撮ってたんですか!?@写真
あの溶けたクリームのついた携帯ですか?(笑)
それにしてもパンチ大丈夫ですか?ドット・・・
小豆がダメだったんですねぇ。
パンチお大事にですよ~。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-09-26 01:14:51
ジャックママさんへ

本当にお久しぶりに皆さんとお会い出来たので
とっても嬉しくて
楽しい時間を過ごさせて頂きました
皆さんとても上手に大切に育てていらっしゃるので
私もた~~~~っくさん質問があるのですが
アッという間に時間が過ぎてしまって
次回は、質問魔と変身しますw

ブログお引越しをされるんですね。
ブックマークを変更させて頂きますね。
また遊びにお邪魔しま~す



チョコ母さんへ

本当は、沢山お聞きしたい事があるのですよー
楽しい時間は、あっという間で・・・
次回こそチョコ母さんの横にへばりついてw
お話をお聞きしたいです
宜しくお願い致します

もっと公園に遊びに行きたいです
そろそろブヒ達に優しい季節になりますね
お会い出来た時には、お相手してやって下さいね。

パンチは、ぼちぼち治りつつありますが
飼い主、ふかーく反省しておりまする



まるさんへ

ミニストップのソフトは、
大丈夫だったんだけどなぁ~っておい^^;
とても甘くてビックリしました
黒ゴマ・・・美味しそうですね~
甘めだとアウトなんですが
さっぱりだったら、試してみたいです

なんかあっという間に時間が過ぎちゃって
次回は、もっとゆっくりまったりお会いしたいですね
そだなぁ~
次回の会合計画を立てましょう
私でいいの



P子さんへ

母さんも黒ゴマ食したのですね
あの時は、売ってなかったですよね?ん?
あったのかぬ
よく見てなかったかも
今度、試してみたいです^^

お写真は、あれ・・・母さんの腕かぬ?
あーやっぱりカメラ
うそです!うそです!ブフフw
しかし、綺麗ですわー
あんなに違うとアッパレです
アルバムを作ったりしたくなっちゃいますね



ジロモモさんへ

いあいあいあいあ・・・ご無沙汰でした
お会い出来て、とても嬉しかったです
有難う御座いました

次回は、可愛いBABYちゃんともご対面させて下さいね
出来れば「乳母」に任命して頂ければと
密かに企んでおりまするw

写真撮ってましたよー
そです。
あのソフトまみれの携帯ですお

パンチ、小豆がダメだったか・・・盲点でした。
返信する

コメントを投稿